仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


職場復帰まであとわずか!秒読み段階の産後の肩こり、腰痛尿漏れに手のしびれが産後の骨盤矯正で消えた!

産後の腰痛、尿漏れ、手のしびれ、頭痛にお悩みの高橋 有希様

2人目の出産以来、今まで感じていなかった焦りと痛み不快感に悩んでいました。それは、産後の腰痛、尿漏れ、手のしびれや頭痛です。
 
職場復帰を約束している私は、どうしてもその後の育児と仕事の両立に不安がありました。まず、産後の体をしっかりケアすることで、それにスタイルも改善して、職場のみんなに会いたい!と思い、仙台ママの骨盤矯正のカイロプラクティックと炭酸整体を受けてみました。
 
産後の腰痛や尿漏れは、約1週間でなくなりその後いつの間にか頭痛や肩こり手のしびれも消えていました。周りの友達や久々あった職場の人にも「本当に出産したの?子持ちには見えない!!前よりもキレイになったね!!」という声をもらいます。
 
悩んでいる産後のママさんは、託児所付きの仙台ママの骨盤矯正で、施術を受けてみては、いかがでしょうか?託児所には、保育士さんが子供のケアをしているので、安心快適です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ