仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


40代で3人目の出産後の骨盤矯正で、5キロのダイエット成功!乳腺炎も解消し、恥骨痛、足のしびれもなくなったなんて、信じられない!

恥骨痛、坐骨神経痛の足のしびれにお悩みの佐藤 一恵様(仙台市若林区在住の方)

40代で、3度目の出産でした。とにかく恥骨痛と坐骨神経痛の足のしびれがひどく起床時には、起き上がれないほどの激痛で、歩くこともつらい毎日でした。そこで、託児所付きの骨盤矯正の「仙台 ママの骨盤矯正」で施術を受けるとほんとに驚くことが3つありました。
 
1つ目は、恥骨痛、腰痛や坐骨神経痛の足のしびれが感じられなくなったこと。
2つ目は、骨盤矯正を受けた時点で出産前の体重には戻っていたのですが、それから、骨盤矯正を受けてなんと5キロのダイエットに楽々成功したこと。
3つ目は、第1子、第2子の時には、乳腺炎に悩んで母乳が出なくて痛いマッサージを受けていましたが、今回産後の骨盤矯正を受けた母乳の出が本当によくなりました。
 
こんな、メリットがある産後の骨盤矯正を受けないなんて、本当に考えられません!子連れでも託児所付きで、保育士さんが子供のケアをしていますので、育児から離れた自分の時間を持てるのも最高です!悩んでいるママさんには、ここしかないとお勧めです!

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ