仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


布団から立ち上がれないほどの股関節痛、腰痛、ひざの痛みも産後の骨盤矯正で楽々解消!託児所で赤ちゃんをケアしている間に骨盤矯正でリフレッシュ!

ひざ痛、腰痛、股関節痛にお悩みの笹原様(仙台市青葉区在住の方)


出産後1か月で、腰痛や股関節痛、布団から立ち上がれないほどのひざの痛みに悩んでいました。毎日のように赤ちゃんは泣くし、いったいどうしたらよいのだろうかと悩んでいるときにママ友が「骨盤のゆがみがあるとひざ痛や腰痛になるよ!」というアドバイスで、産後の骨盤矯正を受けることを決心しました。

「でもいったいどこに行ったらよいのかわからない、どこかで、子供を預かってくれる治療院があればいいのに」と思いながらネット検索すると仙台ママの骨盤矯正という治療院のサイトが目に入りました。

「ここなら、産後のひざ痛や、朝起きられないほどの腰痛、歩くたびに痛みを感じる股関節痛もかなりよくなるだろう、でも本当かな?いずれにしても育児から離れて自分の時間がほしいという思いは日に日に強まっていました。

これは、多くのお母さんたちも同じ気持ちだと思います。育児は、通常のルーティンワークよりも大変です。夜泣きはするし、何をママに求めているのかもわかりません。とにかく自分の時間を持ちながら、産後の腰痛やこのひざ痛がよくなれば」と思い予約して、初めて受けた産後の骨盤矯正は施術後恐る恐るベッドから起きた時に少しの違和感はありましたが、体が本当に軽くなり今までにない爽快感がありました。

「産後の骨盤は、どうしてもゆがみがひどくなります。今ここで、しっかり産後の骨盤矯正を施術しておくことが腰痛やひざ痛、スタイル改善にも最適です。まず週に2回来てください」という院長先生のアドバイス通りに通院し、今では産前のジーンズも楽々入り、ダイエットに成功しました!ストレスがたまりがちな孤独な育児中も、保育士さんやほかのママさんのお話が聞けて、最高です!

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ