仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


出産後の腰痛、慢性肩こり、顔や足のむくみが炭酸整体と産後の骨盤矯正で無くなった!今では冷え症対策にも!

産後の腰痛、肩こり、むくみにお悩みの東 ゆうき様(仙台市青葉区在住の方/30歳代)

出産後の私は、とにかく慢性肩こり、首こりに加えて、骨盤の開いた感じがどうしても気になることの多い毎日でした。出産後の最初の1か月は、とにかく初めてのことで夢中になって育児に集中していましたが、ある日ふと気が付くと骨盤のゆがみがひどく左右の骨盤の高さもかなり違いが見れました。

出産後の骨盤のゆがみは産後のママさんのスタイルを確実に悪くしていくだけでなく、産後の腰痛、肩こり、股関節痛などの原因になるということを女性雑誌の記事から理解していました。とにかくどこか治療院で、産後の骨盤矯正を受けたいがどこに行ったらよいのかわからないということと、子供をどこに預けたらよいのかわからない!

何しろ転勤族の私は、仙台市内に知人や友人もいないので、専門的に子供を預かってくれる所探しが先決ということで、サイト検索すると「仙台ママの骨盤矯正」という文字が目に飛び込んできました。

保育士さんが子供を見てくれる間に産後ママのあなたは、骨盤矯正で、腰痛、肩こり、頭痛も解消、スタイル改善にも産後の骨盤矯正!無料託児所付の骨盤矯正専門院というフレーズに惹かれて、予約。

骨盤矯正の施術中も、子供は保育士さんがケアしてくれているので、久しぶりに子供と二人きりの時間から解放されて「自分の時間」を持つことができました。施術の結果は、初回からむくみがかなりなくなり、穿いていたブーツも帰宅後にはゆるゆるになりました。腰痛や慢性肩こりの症状も消えていったのは5回目くらいでしょうか?

開いた骨盤のゆがみもなくなり、産前のジーンズも穿けるように、着られなかった服も以前と同じように元通りに着れました。今では、
炭酸整体という美肌効果、冷え症改善委効果が高い施術を受けて、よりキレイなママさんになることを目指しています。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ