仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


学生時代からの腰痛や頭痛やめまいも薬を使わないで、今は何ともない毎日。赤ちゃんとともに家族で幸せいっぱい!

腰痛、めまい、頭痛にお悩みの辻 麻未様(多賀城市在住の方)



学生時代から、椎間板ヘルニアに悩んでいて、いくつかの整骨院や接骨院でマッサージや電気治療を受けていた経験があります。その私が出産後に一番最初に直面したのは、産後の腰痛やその育児からくる肩こり、頭痛やめまいの毎日でした。

初めての育児や出産には、とにかく未経験のことばかりでなんとなく漫然とした不安やいら立ちを感じることもあり、主人の帰りの遅いときには、イライラが最高点になることもありました。そんな毎日を送っているうちに学生時代の腰痛や椎間板ヘルニアの足のしびれが再発し、子供をだっこすることもできない毎日を送るようになるとは、さすがの私も出産前に考えたこともないアクシデントの連続でした。

そのストレスもあり、慢性肩こり、肩には鉄板が入ったように固くコリ、血液の流れが悪いせいかとにかく疲れ気味の毎日でした。そのうちにめまいも頭痛も感じるようになりましたが、授乳中の産後のママには、薬を服用する勇気はありません。ただでさえ、ストレスと未経験のことが毎日生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に起きるのですから、とにかくストレスはマックスという毎日でした。

そのために、鍼灸院でのハリ、鍼灸治療、整骨院や接骨院での電気治療やマッサージなど通院しましたが子供をどこに預けるか?で、結局は、通院を断念。どうしたものかと思って、ネット検索で託児所付の子連れオーケーの整体、治療院を検索すると「仙台ママの骨盤矯正」という文字が目に入りました。

この治療院は、保育士さんが施術中に子供のケアをしてくれるので、忙しい毎日を送っている産後のママさんもほっと一息つけるし、何より自分の時間を持てるということで予約しました。この治療院の炭酸整体という施術を試しに受けてみると、炭酸の効果で、固くなっていた肩こりや首の筋肉がほぐれ、血液の流れもよくなり、施術後は爽快感でいっぱいでした。

また、託児室には、ほかのママさんもいて、お互い情報交換もでき久しぶりに大人の会話のできる空間を見つけた喜びでいっぱいでした。悩んでいる産後のママさんには、ぜひお勧めしたい治療院です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ