仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


産後の腰痛、肩こりもなくなり顎関節の痛みがなくなって口も大きく開けられる毎日に!

顎関節症、腰痛、肩こり、頭痛にお悩みの三塚 佳代様(仙台市青葉区在住の方)



学生時代から椎間板ヘルニアに悩んでいた私は、出産後は、本当に子どものだっこはできないし、たまりにたまった家事と毎日のエンドレスな育児に追われているうちにストレスからか口を開けたり、固いものをかむこともあごが痛くてできないような産後のママさんになってしまいました。

とくに初産は、何かと不安なことが多くとくに仙台市は、近くに身内もいない転勤族の家族が多いことで有名です。我が家もその例にもれずに、一人育児や煩雑な家事に追われていました。このようなストレスの強い毎日を送っているうちに、あごが痛くなり、腰痛も耐え難いということで、近所のママ友の紹介で「無料託児所付の整体、産後の骨盤矯正の治療院がある」ということで、仙台ママの骨盤矯正に行きました。

初めに院長先生から「ストレスが強いと不眠症気味になったり、産後鬱の原因、もちろん腰痛や肩こりも出ますよ。あなたの場合は、育児のストレスによる側頭筋の緊張や、かむ筋肉が固くて、首のゆがみも大きいので、炭酸整体で施術しましょう」ということで、全身に炭酸を振り掛けての産後の骨盤矯正を行いました。

全身をほぐした後に、骨盤矯正と首のゆがみを矯正すると、ほんの数回であごの痛みがなくなりそれと同時に肩こり、頭痛も消えていました。もちろん赤ちゃんをだっこすることもでき、今では、赤ちゃんの顔を見ることが何よりも楽しい毎日です。

とくに仙台ママの骨盤矯正は、美肌効果もある炭酸整体と保育士さんが子供のケアをしてくれる託児所付の治療院なので、子供を預けられなくて困っている産後ママさんの福の神のような治療院です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ