仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


出産後に病院で車いすのお世話になっていましたが、施術後は赤ちゃんを連れて散歩も楽しめるようになりました!

恥骨痛、産後の腰痛にお悩みの高階 睦様(仙台市青葉在住の方)

 

出産後の私は、恥骨乖離という診断を病院で受けた後に、その病院内では、車いす、その後は退院してからも恥骨痛がひどくまた、右足のほうに太ももからふくらはぎまで、坐骨神経痛のしびれがありました。

また、このような体で、赤ちゃんの世話もろくにできない私は、なんてふがいない母親だろう!この先本当に育児をやっていくことができるのだろうか?という不安や体が思い通りに動かせないことがストレスで、肩こり、頭痛も合わせて悩んでいました。どこか子供を預けることができて、安心して恥骨痛や坐骨神経痛の足のしびれをよくできる整体院に行きたいということが絶えず頭から離れません。

本当に初めての育児は気が抜けません。その時に医師である父が「仙台ママの骨盤矯正」というホームページを見つけて自分の手書きの挨拶文を書いた名刺を渡して、この治療院に行ってみたら?」ということで、仙台ママの骨盤矯正の門をたたきました。この治療院は、保育士さんが子供を預かってくれるので、安心して産後の骨盤矯正の施術を受けることができます。

期待通りに5回の施術で恥骨痛も足のしびれもなくなり、今では赤ちゃんをベビーカーに乗せて、散歩も楽しめるので楽しい育児ライフを送っています。また、授乳中は薬を飲むことができないので、頭痛や肩こりも産後の骨盤矯正で痛みを解消できることもありがたいです。恥骨痛や産後の腰痛、足のしびれに悩んでいる産後のママさんは、ぜひ「仙台ママの骨盤矯正」で施術を受けてみてはいかがでしょうか?

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ