仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


5人の子供の出産で、よりひどくなった産後の坐骨神経痛の足のしびれも、腰痛、そして、腰痛に悩んでいた息子さんもカイロ施術で楽々解消!

産後の坐骨神経痛の足のしびれ、腰痛にお悩みの樋口 久子様(仙台市泉区在住の方/介護士)

5人の出産をした介護士というとこのサイトをお読みのあなたは、どんな人かと考えるかもしてません。私は今現在44歳の介護士で、5人の子供がいます。

一番上は、高校生、一番下は、生後8か月の乳幼児ですが、息子も含めて、私も坐骨神経痛の足のしびれと腰痛に悩んでいました。特に私の場合は、学生時代から、特に中学生の時から、腰痛や坐骨神経痛の市のしびれに悩み、5人目の出産の後は椅子から立ち上げるときには腰が痛く歩くとジーンとした足のしびれを感じる毎日でした。

また、便秘や生理痛もひどく、整形外科では足の牽引や湿布をもらいましたが痛みが相変わらずひどいので、早く痛みや症状を解消しないと、介護士としての仕事に差し支えてしまう、そんな悩みに答えてくれたのが「仙台ママの骨盤矯正」という託児所付きの治療院でした。

「5人のお子さんがいて、介護士のお仕事ですか、いやー驚きましたね、それではあなたの骨盤のゆがみと腰は、5回の出産と介護のお仕事の負担で悲鳴を上げていることでしょう!! すぐに痛みやしびれを解消しないとね!」という院長先生の言葉で、早速カイロプラクティック施術で骨盤矯正、首、背中の矯正を受けました。

何より、5人の母であり介護士としての職業婦人というめまぐるしい毎日を送る私としてはお金より、時間を優先しなくてはなりません。特に私の坐骨神経痛の足のしびれは、10代からの筋金入りで、5人目の出産以来特にしびれと痛みがひどくなってきました。せめて、このしびれは早く解消しないとないも始まらない。ということで、カイロプラクティックの施術とオステオパシーの施術を受けましたが、ポキィという音は施術中にしましたが全然痛みは感じません。

足のしびれは、片足をベッドから垂らして、しばらく院長先生が支えていると「あら不思議」次第に足の痺れが抜けていく感じで、立ち上がった時には、しびれは半分以上なくなっていました。こんなに即効性があるなら、ということで、ブラスバンド部で腰痛に悩んでいた息子にも、カイロプラクティック施術を受けさせるとほとんど痛みがなく垂直に座ることができるようになりました!

私には、上は高校生、一番下には1歳以下の女の子と5人の子供がいます。忙しい毎日という点ではこのサイトをお読みになっている産後の腰痛に悩んでいるあなたと同じです。

早く産後の腰痛や坐骨神経痛の足のしびれ、便秘や生理痛に悩んでいる産後のママさんにはもちろんのこと、同じような悩みある会社員の方や、主婦にもぜひお勧めしたいのが「無料託児所付きの」整体、カイロプラクティックの骨盤矯正のママの骨盤矯正です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ