仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


二人目の出産で肩こり、腰痛、疲れやだるさも産後の骨盤矯正で解消!!3キロも産後の体重もダイエット!!

産後のスタイル改善、腰痛にお悩みの桜井 こはる様(仙台市泉区在住の方/美容師)

二人目の出産と初めての初産の時の違いには、2度目の時には精神的な不安はありませんでしたが、骨盤のゆがみが大きくて、腰痛もひどく家事も育児も満足にこなせない自分に腹が立っていました。

また、疲れやすく倦怠感が抜けなくて、家の中に引きこもり状態で接客業の美容師である私が毎日すっぴんで憂鬱な気持ちでいるなんて、自分でも考えられない等の毎日から「何とかしなくては、芸能人も受けている産後の骨盤矯正というのを試してみよう!「仙台 産後の骨盤矯正」で検索しているうちに、なんと無料託児所付きの整体、カイロプラクティックの骨盤矯正の治療院が見つかりました。

予約した日には、子供を連れて3階の託児所に行くと、保育士さんが満面の笑みで迎えてくださいました。問診票に内容を書き終わった後の、1回の施術室で受けた施術の結果を私は忘れないと思います…。履いてきたデニムのジーンズが楽々履けたのです。それ以上に産後の腰痛も管理の効果が出たのでスタイル改善、腰痛、肩こりの解消に定期券を買って通院しました。

1か月で3キロの産後のダイエットの成功はお友達のママさんに進めたい理由の一つです。もう一つは、家の中での憂鬱な気持ちがほかの産後のママさんに会うことで、吹き飛んだことです。悩んでいる産後のママさんには、仙台ママの骨盤矯正はお勧めします。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ