仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


出産後、7か月経過した私でも産後の骨盤矯正で腰痛、股関節痛、スタイル改善ができた保育士さんとの会話で憂鬱な気持ちも解消!!

産後の腰痛、股関節痛、スタイル改善にお悩みの鈴木 花凛様(仙台市青葉区在住の方/保育士)

2度目の出産を終えて、7か月経過した私は、何か耐えようもない沸々とした焦りといら立ちを強く感じることがよくありました。それは、産前に履いていたジーンズが入らず、子供の抱っこで「腰痛、股関節痛、膝まで痛くなってきた」という肉体的、フィジカルのことだけではありません。

メンタルの面においても、何か、どんどん社会から取り残されていくような、焦りやどうしたらよいのかわからない入口の見えない閉塞感という言葉で表すことができるかもしれません。

今は、まだ仕方がないのかも!!という思いがありましたが、仙台市内に託児所付きの産後の骨盤矯正の治療院に通院していたママ友と久しぶりに会ったときに「どうしたの、以前よりずっとキレイになったみたい!!」

そのママ友はまぶしいくらいの笑顔で「産後の骨盤矯正の治療院に通っていたの、産後の体重なんか、あっという間に3キロくらいダイエットできたし、半年後の社会復帰、職場に戻るための準備のために…」という言葉を聞き終わらないうちに「どこに行けばそんなに早く効果が出るの、子供はどうしたの?」と聞いたところ、初めて託児所付きの整体、カイロプラクティック治療院の「仙台ママの骨盤矯正」を知りました。

実際に受けてみると、全身の筋肉をほぐしてからカイロプラクティック施術で、骨盤矯正、首と背中の矯正をしてもらったことで、施術後は偏頭痛もなくなり、産後の特有のオバサンスタイルもこれで、かなり解消できると実感しました。メンタルの面においても、家の中で子供といつも一緒では、なんか気が滅入ってしまうことがあり、主人も仕事で疲れていてはそんなに話し相手になってくれともなかなか言えません。

しかし、託児所内には、ほかの産後のママさんや保育士さんともコミュニケーションで気持ちも本当に楽になりました。しかも託児料金が無料ということでほかのママさんにもお勧めしています。悩んでいる産後のママさんも、あなたばかりではありません。ぜひ、仙台ママの骨盤矯正で骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか?

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ