仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


無料託児所の保育士さんとの会話で憂鬱な気分もスッキリ!

産後の腰痛、股関節痛、偏頭痛にお悩みの小崎 麻里子様(仙台市青葉区/2児のママさん)

出産後のから、腰痛と股関節に痛みがあり特に股関節痛は、歩くたびに痛みと痺れを感じるくらいの激痛になり早くこの痛みを治さなくては?

「でもいったいどこに行ったらよいのかわからない?」「行くとしたら今、私の目の前でないている赤ちゃんをどこに預ければいいのかわからない?仙台市に転勤してきた私達の家族は近くに身内と呼べる人もいないしどうしたらよいのだろう?」「もし、治るまでに治療が長引いて、託児料金がかかるとしたら、その負担は私の家にとって馬鹿にならない、でも早くこの腰痛と股関節痛をどうにかしなくては?」ということを悩んでいるうちに、今度は日ごろの睡眠不足もあり、偏頭痛でこめかみや後頭部にまで頭痛を感じるようになり本当にストレスと寂しさ、苛立ちもあり、何時も疲れとストレスで、ぐったりしていました。

そして、育児という責任の重い仕事をこれからもしていかなくてはならないと思うと、誰かにこの悩みを聞いてほしい」という思いが日々募ってどうしようもありませんでした。子育て中のママさんなら誰でもこんな気持ちになったことがあると思います。そこで、子連れでいける骨盤矯正のできる整体院、と両院をネットで検索しているうちに「仙台ママの骨盤矯正」という治療院を見つけて予約しました。

早速施術を受けてみると、久しぶりに体が軽くなり、爽快感でいっぱいでした。また、託児所のほかのママさんや保育士さんとお話をしていると、心にたまっていた憂鬱な気持ちも霧が晴れるように解消し、家に帰るとその日の夜に主人が「どうしたんだ?今日は機嫌がよさそうだね!何かあったの?」と驚くような変化がありました。

通院するうちに、歩くたびに感じていた、股関節痛の痺れや朝起きるときの腰痛、悩んでいた偏頭痛もなくなりこれも、仙台ママの骨盤矯正の先生や保育士さん、話し相手になってくれたほかの産後のママさんのおかげです。

しかも、産後のスタイルもかなりよくなり、産前のジーンズもラクラク入り、それでこの託児料金無料という治療院は、他にどこも見当たりません。
悩んでいる産後のママさんには、こころと体のオアシスです。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ