仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


出産後の腰痛や坐骨神経痛の足のしびれもカイロプラクティック施術で解消!社会復帰にも自身がつきました!

坐骨神経痛の足の痺れ、生理痛にお悩みの石川 さゆり様(仙台市青葉区在住の方/幼稚園教諭)

出産後の産後ママさんが一番気になることをあげたらいくつもあるので一概に言えないと思いますが、そのうちの大きな悩みにはやはり出産後の健康ということが挙げられると思います。産後の私は、特に2番目の子供の出産以来、坐骨神経痛の足の痺れ、腰痛に悩み、生理痛もひどくて、こんな体では幼稚園教諭のような子供相手の激務をこなせるか本当に心配でした。

産後のママは、早く出産前の健康で産前のスタイルに戻りたい、腰痛、坐骨神経痛の足のしびれや股関節痛、恥骨痛などの症状があれば、早くその痛みから開放されたいということ。同時に、近くに身内の人がいる場合を除くと、主人が昼間、仕事で不在のときにも、育児という大変責任の重い仕事を一人で引き受けるときのプレッシャーと孤独感や心細さには、幼稚園、保育所での勤務経験のある私でも辛く感じることがありました。

とにかく早く体だけは直して、一日も早く社会復帰しなくては社会から取り残されてしまうというあせりに近い気持ちをわかってくれる人が身近にいないこともより辛く苦しいことでした。また、いくら腰痛や坐骨神経痛に苦しんでいても、痛み止めのような薬の服用は、授乳中のまま三位は、許されません。

こんなときに、子供を預かってくれる上に、腰痛や股関節痛、足の痺れを解消し、その上産前よりもスタイルが戻れるような治療院があればということでネット検索したところ「仙台 ママの骨盤矯正」という治療院が目に付きました。3階の託児室には保育士さんが笑顔で待ってくれまして、その後は施術室でのカイロプラクティックの施術終了後には、起き上がると痛い腰痛がかなりなくなっていました。

その後は、数回施術を受けその帰りには軽い雑談を他のママさんと保育士さんを交えてできたことは家の中にばかりいた私にとって本当に貴重な時間でした。一人で悩むよりも同じような症状に悩んでいるママさんもぜひ、仙台ママの骨盤矯正の治療を受けてみてはいかがでしょうか?

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ