仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


寝返りも打てない腰痛と産後の足のしびれ、スタイル改善もカイロプラクティックの産後の骨盤矯正で解消!

産後の腰痛、足の痺れにお悩みの池本 美香様(多賀城市在住の方/介護士)

出産前から腰痛に悩んでいましたが、介護士という職業柄どうしても腰痛やひざの痛みというのは、悩む症状ナンバーワンでした。出産後のは、その腰痛もかなり悪化して、慣れない育児も加わって、とうとう寝返りも打てないほどの腰痛と太ももの前面に足のしびれ、階段の上り下りにも支障をきたすようなひざの痛みを感じるようになりました。

それでも生まれたばかりの赤ちゃんを育児しなくてはなりません。また、育児休暇の終了後には介護士としての過酷な毎日もあるということを、仕事に出かけている主人がいない家の中で子供と一緒にいる孤独な空間で考え続けていると本当に気がめいってしまいます。

産後うつというのはこんな状態が毎日続くとママさんにおきるのだな?と寝不足気味のぼんやりした頭で考えていました。そこで母がたまたま家に立ち寄ったときに、「どこか子供を預かってくれる託児所付の整体、産後の骨盤矯正の整体院を探してみては?」という一言でグーグル検索で「仙台ママの骨盤矯正」という無料託児所付の産後整体の治療院を見つけました。

早速予約して、子供を3階の保育士さんのあり託児所に預け、1階の施術室で産後の骨盤矯正を受けると、体が本当に楽になり、ベッドから久しぶりにラクに起き上がることができたのは驚きました。

その後は、定期券で産後整体を受けると同時に、腰痛もちの主人も手のしびれに悩んでいた母も、カイロプラクティックの施術を受けて、家族皆本当にハッピーです。ついでに産後の合うタイルもラクラクジーンズもはけるようになり大感激!

しかも託児料金は無料ということで、私と同じような産後のママさんに仙台ママの骨盤矯正を知っていただきたい気持ちでいっぱいでした。悩んでいる産後鬱寸前のママさんも同じような悩みを持つママさんと3階の託児室で保育士さんとお話をするだけで気持ちも楽になります!

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ