仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


施術後にベッドから起き上がると恥骨の痛みはかなり改善!

産後の腰痛、恥骨痛にお悩みの松下 美紀様(仙台市青葉区在住の方)

二人目を出産後、一番の悩みは、恥骨の痛みでした。以前から、なんとなく腰が痛いと感じていましたが、二人目の妊娠中から腰痛がひどくなり、出産後は、恥骨の痛みもあり特に朝起きるときには、痛みと不安がありました。
 
産後の一ヶ月検診で知り合ったママさんも出産後の腰痛と恥骨の痛みに悩んでいると言うことで、「どうしたら恥骨の痛みや腰痛を改善できるのか」と言うことを話していると「今流行りの骨盤の歪みで、出産後は恥骨の痛みを感じるのではない?ネットで検索してみたら?」と言うことで「仙台 産後の骨盤矯正 恥骨痛」で検索すると、私と同じような恥骨痛と腰痛に悩んでいたが、カイロプラクティックの骨盤矯正で、改善、ついでにスタイルもかなりよいくなったと言うママさんたちの声と写真で予約。
 
早速お店のドアをたたきました。「産後の骨盤矯正で、恥骨の痛みはかなりよくなりますよ。骨盤のゆがみで、恥骨結合に、ゆがみが生じて痛みが出ていますね。」全身マッサージ~カイロプラクティックの骨盤矯正の後に、ベッドから起き上がると恥骨の痛みはかなり改善!腰痛は、違和感が残る感じでした。その後は、数回の施術で、スタイルもかなり改善されました。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ