仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


産後の股関節の痛みと腰痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、こんなに早く改善できるのは驚き!

産後の股関節の痛み、腰痛にお悩みの小野 美奈子様(岩沼市在住の方)

産後のママさんとって、一番の悩みは、自分の時間がない、自分だけの時間をどうにかして持ちたい、そして、育児から離れる時間を気分転換に使いたい!ということではないでしょうか?私の場合は、出産後の股関節の痛みと腰痛で、子供の抱っこにも腰痛や股関節の痛みがあり、なれない育児でストレスからいらだつことが多い毎日でした。
 
子供を預ける時間も場所もないので、自宅で産後のエクササイズという雑誌とDVDを見ながら、症状改善に努めましたが効果はぜんぜんありませんでした。そこで、早く股関節の痛みと腰痛を改善するには、ないがいいのだろうと思いながら、ネットサーフィンをしているうちに、仙台ママの骨盤矯正を見つけて早速予約。
 
施術の内容は、ホームページの動画サイトで大体わかっていましたが、実際に受けるとなると多少緊張しました。横向きになり、骨盤と腰を同時に矯正、その後は、首や背中の矯正でほとんどの痛みが初回でかなり改善されました。違和感が残るくらいの状態で本当に驚きました。
 
その後は、約4から5回の利用で、産後の股関節の痛み、腰痛は改善し、スタイルも産前のときのようにジーンズもラクラクはけるようになりました。悩んでいる、ママさんには、カイロプラクティックの骨盤矯正をお勧めします。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ