仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


手のしびれ、吐き気、頭痛がカイロプラクティックで改善!

手のしびれ、頭痛、首や肩の痛みにお悩みの田中 花子様(多賀城市在住の方)

私は、出産後に不運にも交通事故で、ムチウチになり何時も手のしびれ、頭痛や吐き気に悩んでいました。育児や毎日の煩雑な家事は、どうしても疲れとストレスがたまります。それにこのムチウチというダブルパンチで、どうしようという思いでした。
 
当然、整形外科では、レントゲン検査の結果は「ムチウチです、痛み止めの薬を処方します。首の牽引をしましょう。」ということで痛み止めの投薬が中心でした。
 
それでも特に思うような頭痛や手のしびれの改善もないので、知人の紹介でママの骨盤矯正さんを紹介されました。はじめに詳しく今まで受けた施術法など聞かれた後に、首の痛みやムチウチの症状など模型を使って説明。実際の施術では、骨盤のゆがみと首のゆがみを矯正。その次にオステオパシーという施術で、深部の筋肉を緩めるそうです。
 
はじめての施術の後には、しびれは、約半分くらいに減っていました。次の日に頭痛が出ましたが、これは通常はじめての場合におきるそうです。トータル約3回から4回の施術で、ムチウチや頭痛、手のしびれに吐き気がなくなったのは、本当に感謝です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ