仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


出産後の腰痛や以前からの悩みの片頭痛や肩こりがなくなり、ラクラク育児、赤ちゃんも主人も大喜び!!

肩こり、頭痛に悩んでいた菅原 翠様(仙台市青葉区在住の方)

「出産後の腰痛と肩こりくらい辛い症状は、ほかにないのでは?」というのが、私の産後の子育てに追われる母親としての強い思いです。
 
初めての子供の育児。なれないこともあり、煩雑な家事、たまりにたまった洗濯物や食べかけで汚れた食器、散らかり放題の部屋など、子供の泣き声など、ストレスになることは腐るほどあります。特に夜泣きなどされるとたまりません。
 
慢性的な睡眠不足で、体調はガタガタになり、出産前から悩んでいた腰痛、その上に肩こり、頭痛など本当に辛い毎日でした。こんなときにどうしたらよいのか…そう、主人に相談すると、意外な答えがかえってきました。

「自分も以前、千葉県で受けたことがある
カイロプラクティックという施術があるんだけど、即効性があって早くよくなると思う。ただ、産後の人に効果があるかかどうかはわからないからネットで検索してみよう」

そんな流れから、たまたまこちらの仙台ママの骨盤矯正さんのホームページが目に留まりました。
 
サイトの中を拝見していくうちに、私と同じように産後の腰痛や肩こり、頭痛に悩んでいる人の声が多く、産後のママさんの場合は、恥骨痛、尿漏れも改善するということで、早くそのカイロプラクティックという施術を受けたくてたまりませんでした。

主人と一緒にママの骨盤矯正さんの店内に入ると、ベッドが幾つかあり、他の方がカイロを受けていました。

いざ私の番に。「
今使っているテクニックは、デバーシファイドというテクニックですが、産後の腰痛には、即効性があります。音はしますが、痛くはありませんので、安心してください」という説明のあと、本当にポキィという音がしましたが、施術の痛みはなく、腰のあたりも痛みがなくなり体全体が温まりました。
 
その後は、3回の施術を経て、定期的に通ううちに産後のスタイルもよくなり、育児や家事をこなす力も出てきました。私と同じような出産後の腰痛に悩んでいるママさんたちには、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けることが特効薬のひとつです。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ