仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


カイロプラクティックで起床時の腰痛、肩こり、頭痛が改善!!

肩こり、腰痛で悩んでいた佐藤 のり子様(仙台市太白区在住の方)

「いったい、いつまで、マッサージを受け続けなければ、ならないの!!何時もその場しのぎのマッサージでは、この腰痛や肩こりは、絶対によくならない!」そんな気持ちから、インターネット検索で、幾つかの施術先を検索した後、最終的にたどり着いたのは、ここ!!
 
仙台ママの骨盤矯正でした。
 
起床時に感じる腰痛は、起き上がるときに腰が伸びず、ゆっくり起きた後、しばらくしてから、腰がまっすぐになる症状でした。当然、仕事場でも、夕方過ぎになると腰がいただるく、重くなります。時には、脚の痺れを感じるようになりました。
 
これでは、いけないという思いから色々と調べた結果、カイロプラクティックの骨盤矯正に興味を持ち、そこから「じゃあ、どこにいけばよいのか?」という別の疑問がでてきました。
 
本当によくなるのだろうか?この腰痛、肩こりは…。薬を飲んでも治るのはその一瞬だけ。そんな一時しのぎの頭痛薬を早くやめたい!!とにかく思いだけが先走りました。
 
・どこの治療院が、自分にとって、最適なのだろうか?
・カイロプラクティックの施術は、痛くないのだろうか?
 
そんな幾つかの疑問はありましたが、たまたま見つけたこちらの院のホームページの動画で、産後のママさんの施術風景を見て、とにかく行ってみよう。そんな素直な気持ちが沸き起こりました。
 
カイロプラクティックの施術は、幾つかの検査の後(検査といっても痛くないですよ)マッサージを全身に受けた後、体をひねって、骨盤矯正で改善を実感!とにかくうけてみることが、大事ですね。
 
今は、起床時の腰痛や肩こり、頭痛もほとんど改善され主人にも勧めています。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ