仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


出産後の腰痛、首の痛みに頭痛、妊娠前のすっきりウエストラインになれる骨盤矯正!!

首の痛みや腰痛に悩んでいた木幡 智美様(大崎市在住の方)

数ヶ月前から苦しんでいた首の痛みや頭痛は、出産前からありましたが、産後はその症状がより辛くなっていきました。それに加えて育児や子育てに対するストレスもあり、正直言って爆発寸前という状態でした。
 
特に首を傾けるとジーンと手の痺れが、首から肩そして、右の手首と親指、人差し指にまで走るようになりこれは何とかしないと日を追うごとに思うようになりました。
 
ママ友にも相談しましたが、どこもそれほどの効果がないような話しか聞いていないので、スマホ片手にネット検索。底で見つけた、こちらのママの骨盤矯正のホームページの「お客様の声」の中に、私と全く同じような方がいらっしゃったので、とにかく仙台市まで、車を飛ばしました。
 
先生に矢継ぎ早に、「出産前から首や肩こり、手の痺れがあったのですが、産後はよりその痛みと痺れがひどくなったように感じますがこれは、出産と何か関係があるのでしょうか。それと腰痛もあり、子供を抱っこするときには腰が痛くて辛いです。主人は、夜帰りが遅いので、早く直したいです。それとできればウエストラインの崩れもカイロプラクティックの骨盤矯正でよくしたいです」と伺いました。
 
『出産するとどうしても骨盤のゆがみが大きくなり腰痛ばかりでなく手首の痛み、手のしびれ、頭痛もひどくなるママさんが多いです。あなただけではありません。ウエストラインは骨盤のゆがみを改善することで、ほとんどが元の状態になります。』と真山先生が優しく回答してくださり、安心したのを覚えています。
 
お言葉通り、最初の1回で手のしびれは違和感になるくらい、腰痛は、約4回で改善しました。
 
産後のウエストラインも骨盤の高さが違っていましたが、今では、元通りになりジーンズもラクラク入るようになりました。出産後の腰痛、手首の痛み、手のしびれや首痛に悩んでいる産後のママさんには、カイロプラクティックの骨盤矯正はぜひともオススメしたい施術です。
 
主人も今、日曜日のたびに利用しています。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ