仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


二人目の出産より、手のしびれ、腰痛、足の痺れが産後の骨盤矯正で改善!!

坐骨神経痛や手のしびれに悩んでいた三浦 祐子様(岩沼市在住の方)

痛みが来るタイミング。私の場合は、2人目の子供の出産でした。

健康には、自信があったのですが、2度目の出産以来、腰痛がひどくなり骨盤のゆがみがあるのかな?と思っていたところ、今度は、坐骨神経の痛みによる足の痺れと痛み、そのうちに手もしびれるようになりました。

足のしびれは、夜間の授乳中にもかなり辛く、抱っこのときにも腰痛がひどくてたまりませんでした。そのうちにストレスからか、肩こり、首こり、頭痛も起きるようになり朝には、両手がしびれるようになりました。
 
このときの不安は、言葉では言い表せないようなものでした。「どうしてこんな手足のしびれ、腰痛に悩むのだろう、育児中の不安とストレスは、本当にどうしようもなくつい、上の子供に当り散らしたくなるような…。なんて自分は、情けない母親なんだろう!!」そう感じては、自己嫌悪に悩んでいました。
 
そんなわたしを見かねた主人が「とにかくネットで調べてみるから、少し待って、ここにいってみてはどう?自分も腰痛がひどいので、ついでに腰痛も良くなったらいいな」と誘ってくれ、仙台ママの骨盤矯正に主人の休みの日曜日に伺いました。
 
「最近は、産後の腰痛、骨盤矯正にこられるママさんたちが多いですよ、産後は、どうしても骨盤のゆがみが大きくなりますね。骨盤のゆがみと肩こり、首こり、手のしびれもかなり関連性が高いですよ。」と真山先生は仰っていました。
 
特に朝の両手のしびれは、胸の鎖骨の辺りのゆがみがあるそうで、金属の施術器具で矯正し、骨盤のゆがみは、カイロプラクティックの矯正、足のしびれは、オステオパシーと言う矯正方法で、施術しました。
 
立ち上がると不思議なことに違和感が腰にあるものの、足のしびれも半分以下に減りました。 主人の腰痛も改善し、夫婦そろって、仙台ママの骨盤矯正には、感謝感謝です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ