仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


出産後の腰痛や子供の抱っこに座り続けの臀部の痛みが骨盤矯正で改善されました!

坐骨神経痛や臀部の痛みに悩んでいた佐藤 美雪様(仙台市青葉区在住の方)

出産後の一番の悩みは、なんといっても腰痛と坐骨神経の痛みによる足のしびれ、座り続けての臀部の痛みでした。

毎日の子供の抱っこ、育児など続けていて休む間もなく、本当にストレスがたまりにたまっていました。
これなら、会社勤めでいたほうが本当は、ラクではなかったのか?などつい思いたくなるほどの毎日でした。
 
そのうちに足にしびれが出てきて、整形外科でレントゲン検査を受けた結果は、坐骨神経の痛みによる足のしびれはということでした。

とりあえず、牽引と痛み止めの薬を出しますのでといわれ、

「どのくらいで、この足のしびれや腰痛がよくなるのでしょう?」
「そうですね 約6ヶ月は、見てみないと」

そんなやりとりをして、【産後の母親が、つごう半年も腰痛や坐骨神経の痛みによる足の痺れを感じながら、ゆっくりする余裕があるわけないじゃないか…】と強く感じました。
 
早く何とかしないと…いう焦りを感じて、ホームページの検索で私の目に飛び込んできたのが、【即効性のあるカイロプラクティックと安全無痛のオステオパシーであなたの坐骨神経の痛みによる足の痺れを改善します】という仙台ママの骨盤矯正のキャッチコピーの内容でした。
 
見てみると、同じような症状に悩んでいる人たちの声と写真が多くあり、とにかくダメ元で行ってみよう!とおもい、カイロプラクティックの施術を受けてに行くことに決めました。音がするので、痛みがあるのかなと不安でしたが、施術の音に痛みはなく、体が軽くなった感じでした。
 
時間も約30分くらいで、約3回の施術で、痛みは緩和され、その後は定期的につきに1回くらいのメンテナンスで出産前のジーンズもラクラク入るようになりました。出産後の足のしびれに悩んでいる人には、カイロプラクティックの骨盤矯正は、お勧めです。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ