仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


人目の出産後の腰痛、足のしびれ、回らなかった首の痛みがこんなによくなるなんて!!

肩こりや腰の違和感、痛みに悩んでいた木村 由子様(仙台市太白区在住の方)

仙台市太白区からお越しになったのは、3児のママさんである木村さんです。3回目の出産で首が痛くなり、回りにくくなった実感があり、マッサージを受けてだましだまし誤魔化している日が続いていたそうです。

その後は、腰痛もあり、起床時の腰痛がひどくなってくるのに比例して、坐骨神経の痛みによる足のしびれも感じるようになりました。
 
初めてのカイロプラクティックの施術を受けるということで、かなり不安もあったそうですが、全身の筋肉を緩和すると、次第にリラックスして下さいました。カイロプラクティックの施術で骨盤の歪みを整え、問題のあった首はオステオパシーの施術で矯正しました。
 
出産後は、どうしても骨盤のゆがみから、腰痛、股関節の痛み、坐骨神経の痛みによる足の痺れ、首こりなどの症状になりがちです。疲れとイライラで、ストレスを感じることもあります。このようなときには、カイロプラクティックの骨盤矯正をお勧めします。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ