仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


産後の5ヶ月からの足のしびれ、腰痛がこんなにラクになるなんて、スタイル改善にもオーケー!!

坐骨神経痛や慢性腰痛に悩んでいた木下 優子様

高校時代から腰痛や足のしびれに悩んでいました。入院したこともあり、退院した後も荷物を持ったりすると、激痛で歩くこともできなくなることもありました。
 
その後は、だましだまし生活していましたが、結婚後→出産という通常なパターンの中で、足がしびれはじめて、夜間痛もあり、寝返りもできなくなるほどの痛みになってしまっていました。
 
困り果てていたところ、知人の紹介でカイロプラクティックの骨盤矯正で、骨盤のゆがみを改善するとかなり痛みと腰痛がよくなるよ、ということを聞きつけ、仙台ママの骨盤矯正の施術にかけてみました。
 
ベッドにうつぶせになると、片足をベッドの脇にたらし、しばらく先生に支えてもらうと次第に足の痺れが緩和されてきました。その次に横向きに体を向けて、骨盤矯正です。痛みはほとんどありません。

次に首を矯正して、再びベッドで足をたらしました。その後、起き上がるときには、不思議なくらい痺れが楽になっていました。
 
真山先生の話では、産後の骨盤矯正を受けに来る方が大変多いということです。産後の骨盤矯正は、腰痛や坐骨神経の痛みによる足のしびれ、ぎっくり腰ばかりでなくスタイル改善(出尻の改善にも効果的!)産後のスタイル改善にお越しになる方も多いということです。
 
産後に腰痛や痺れに悩んでいるママさんには、カイロプラクティックの骨盤矯正をお勧めしたいですね。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ