仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


産後のママさんにとっての整体、骨盤矯正は、家族のビッグママ!!

産後の腰痛でお悩みだった西條 瞳様(仙台市太白区在住の方)

出産後は、どうしても育児や煩雑な家事に追われて自分の腰痛や体のことを気使う余裕は、心理的にも時間的にも、経済的にもないと言うのが私も含めて多くの子育て中ののママさんにとっての実感ではないでしょうか。
 
私も例外なく、出産後からどうしても腰がひどく、出産前にはなんともなかったのに、思うように体を動かすこともできなくて、苛立ちとストレスがたまる毎日でした。
 
早くどうにかしないと家中が散らかった脱ぎ捨ての衣服、食べこぼしの後の残るテーブル、冷蔵庫の中の腐りかけた野菜や食材、読みかけの雑誌など、気になりだしたらたまりません。
 
子どもの泣き声もそれに加わったので、この体が思うように動ければ、と言う思いとストレスの真っ只中という最悪の環境でした。
 
そこで、即効性のあるカイロプラクティックと安全無痛のオステオパシーと言う施術を謳っている「ママの骨盤矯正」と言う産後の骨盤矯正の整体院に望みを託すことにしてみました。
 
すぐに予約をして、早速伺うと、本当にカイロプラクティックの即効性は、期待通りでした。あっという間にあれほど苦しんでいた腰痛が軽くなったのです。本当に驚きです。
 
その次にオステオパシーと言う施術を受けましたが、深部の筋肉を緩めるそうで、マッサージ、指圧とは違い、体を静止した状態でしばらく支えてもらいました。このオステオパシーの施術は、再発しにくい状態にするそうで、私はトータル約3回の施術で、産後の腰痛は改善しました。
 
文字通り、肉体的にも、心理的にも、経済的にも大変な産後のママさんにとってもビッグママ的な整体院です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ