仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


二人目の出産後の腰痛、頭痛、手のしびれの改善はカイロプラクティックにお任せ!!

出産以後、手のしびれや肩こりなどに悩んでいた目黒 由利様(仙台市泉区在住の方)

「肩の高さが違うよ、体が曲がっているんじゃない? 」と言う知人の言葉に、私は体のゆがみが出産後の腰痛、手のしびれの原因かも?と思い当たることがありました。出産後の骨盤のゆがみは腰痛、肩こり、手のしびれ、頭痛や股関節の痛みの原因にもなると言うことを、以前の職場の看護師同士のやり取りでぼんやり思い出しました。
 
私は出産して育児ママになる前には、看護師として、しばらく病院勤めをしていました。2人目の出産以来、病院をいったんやめて、育児に励む毎日でしたが、2度の出産以来、どうしても腰痛、特に夜間の腰痛がひどくストレスもあり、頭痛や肩こり、片頭痛にも悩んでいました。
 
もちろん、あそこのマッサージがよいと聞けばマッサージに、鍼灸でよいと言うところがあれば鍼灸院というように、幾つかの整骨院やマッサージにも通ってみました。
 
しかし、思うような効果がでないので、妹(看護師です)の勧めもあり、仙台ママの骨盤矯正の治療を受けることにしました。妹が約3回くらいでかなりの腰痛も楽になったと聴いていたので大きな不安はありませんでしたが、やはり初めてのことでは緊張しました。
 
全身のマッサージから骨盤を横向きに矯正し、そのほかに首の矯正、オステオパシーと言うしばらく首を支える施術を受けたところ、初回でもかなり体がラクになりました。
 
その後は、数回のカイロプラクティックの骨盤矯正をしていただきました。知人に会ったところ「肩の高さが同じになったし、首の傾きもなくなったのでは?」と言われるころには、夜間痛の腰痛や肩こり、手のしびれ、頭痛も改善されていました。
 
産後の骨盤矯正には、カイロプラクティックをお勧めします。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ