仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


寝返りも打てなかった出産後の腰痛もカイロプラクティックでラクラク施術!!

寝返りも打てない腰痛やつらい生理痛で苦しんでいた沢田 亜矢子様(仙台市泉区在住の方)

出産前から何時も腰痛、生理痛、頭痛に悩んでいた私は、腰痛を早く改善したいという思いがいつもありました。妊娠中もやはり腰は痛かったのですが、本当に辛くなったのは、出産後でした。
 
育児に終われる毎日で、ストレスもかなりたまっていたのでしょう。とうとう、寝返りも打てないほどの腰痛に悩まされるようになったのです。なれない育児で肩こり、頭痛はひどく、主人の帰りも遅い私は頼る人もいないので(私たちは名古屋市からの転勤族です)どうしたらよいのか本当に困りました。
 
そこで、ネット検索で仙台ママの骨盤矯正さんを見つけて、わらにもすがる思いで、ドアをたたきました。
 
「産後の腰痛ですね? 初めてのお子さんですか?」などの軽い会話の中で、「仙台市は本当に転勤族の人が多いですよ。その中で産後の腰痛に悩んでいるママさんの利用は多いので、うちは託児所付きにしたんですよ。今、沢田さんも大変ですけど、早くこの痛みを改善しますので、それでは、横向きになってください」そんな先生の会話にとても気が楽になったのを覚えています。
 
その後に、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けましたが、終わった次の日の朝には、寝返りを打っても腰痛はほとんど感じませんでした。その後、約4回の施術で、頭痛や肩こり、生理痛もほとんど改善されました。
 
私と同じ、転勤族のママさんで腰痛や育児のストレスに悩んでいる人には、カイロプラクティックはお勧めです。何しろ、腰痛ばかりでなく孤独感も癒されます。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ