仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


二人目の出産から腰痛、頭痛、ウエスト周りも、スッキリ、産後の骨盤矯正はカイロプラクティック!!

産後の腰痛や肩こり、頭痛に苛まれていた佐藤 祐子様(仙台市泉区在住の方)

出産が女性の体にかなりの負担をかけるのは、自分でも十分わかっていたつもりですが、今回、出産後に身をもって、骨盤のゆがみや首の痛み、頭痛や肩こりに悩むことが多いのを知って、改めて、産後の骨盤矯正の重要さを理解しました。
 
私は、2人目の出産の後に腰痛がひどく、起床時の腰の痛み、妊娠中も腰痛や恥骨の痛みなどに悩んでいました。出産後は、肩こり、頭痛や首の痛みもあり、産後のケアとして、どこか骨盤矯正を受けられるところはないかなぁ…と色々と探していました。
 
また、産後の腰周りがなんとなくスッキリしないので、崩れた体型のままではいやだと言う意識もあり、出産前のデニムのジーンズが早くはけるようになることも目的のひとつでした。出産後の骨盤のゆがみからか、その当時はプロポーションもかなり変わってしまっていました。

ネットで検索したところ、子供連れでもOKというこちらの整体院を見つけ、勇気を出してお世話になることにしました。
 
真山先生のお話では、今は本当に産後のママさんの利用が多く、特に骨盤のゆがみから産後の腰痛、恥骨、尾骨、股関などの痛みを併発している人も多いそうです。私の場合は、骨盤のゆがみをカイロプラクティックの骨盤矯正で矯正し、約6回の施術で悩んでいた肩こり、頭痛、腰痛もほとんど改善されました。
 
さらにうれしいことに、出産前のデニムのジーンズがラクラクはけるようになりました!
 
産後の悩んでいるママさんたちも、育児から離れる時間が必要ではないでしょうか。子供を連れていける整体院で、産後の骨盤矯正を受けることをお勧めします。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ