仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


夜中の授乳、子供を抱っこしたときの産後の腰痛もなくなり、スタイル改善!!

出産後から腰痛や背中の痛みがひどくなった大久保様(仙台市泉区在住の方)

出産前後に、一番ママさんが自覚することは、腰痛や、夜間痛、子供の授乳のときの腰の痛みや首こりではないでしょうか?
 
私は、今回で2人目の出産ですが、とにかく腰痛がひどくて、腰痛や夜間痛、夜中の授乳のときに感じる腰痛や背中の痛みは耐えられるものではありませんでした。
 
今まで感じたことのない痛みを感じ、「どうしようか?どこかに子供を預けて、早く産後の腰痛を改善したい」という気持ちで一杯でした。
 
ただ、子供連れで行ける整体院や治療施設は仙台市内にあるのだろうか。とおもい、一縷の望みをかけネット検索してみました。そこで、こちらの「仙台ママの骨盤矯正」さんを発見しました。託児所も完備しており、理想的だったため、すぐに予約を取りました。

カイロプラクティックの骨盤矯正で、ほとんどの痛みがおかげさまで短期間で改善しました!

うれしいことに、産後開いていた骨盤が元にもどったためか、ジーンズもラクラクはけるようになりました。
産後の腰痛や夜間痛、授乳のときの痛みに悩んでいるママさんには、最適な整体院です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ