仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


同じように悩んでいる新米ママの方は、カイロプラクティックの骨盤矯正をお勧めします。

産後の腰痛や坐骨神経痛によるしびれで悩んでいた高橋 聖子様(多賀城市在住の方)

私の悩みは、おそらく多くの新米ママさんの共通する痛みや悩みではないかと思います。

妊婦の時にも、腰に痛みがあり、産後の腰痛や坐骨神経の痛みにより足の痺れもひどくて、育児はもちろんのこと、日常生活にも支障をきたすようになっていました。

育児はとても体力と神経を使う仕事です。私と主人の実家は多賀城市にも仙台市にもありません。
どのように育児や家事をこなしていくのか?
主人は、帰りが遅いし、こんなときには、どうしたらよいのか?
という思いで毎日いっぱいでした。

そのためにはまず、産後の腰痛と坐骨神経の痛みによる足のしびれの改善が先!と考えました。ネットで検索した結果、目に留まったこちらを選び、早速施術をしていただきました。

真山先生の話では、最近は、産後の骨盤矯正、産後の腰痛や足のしびれ、股関節や恥骨、尾骨の痛みを訴え、カイロプラクティックを受ける人が多いということでした。

実際に施術を受けてみましたが、受けた後しばらくすると、足のしびれがだんだん緩和されてきました。これなら、かなり早く痺れがよくなるといううれしさでいっぱいでした。

同じように悩んでいる新米ママの方は、カイロプラクティックの骨盤矯正をお勧めします。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ