仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


約3回の施術で、産後の腰痛は良くなり、その後は、定期的な施術で、ひざの痛みや足のしびれも改善しました。

産後の腰痛や膝痛にお悩みだった大島 優子様(仙台市太白区在住の方)

出産後、私が一番辛かったのは、出産する前には感じたことのなかった産後の腰痛とひざの痛み、歩くときに感じる足のしびれでした。

とにかく、産後の腰痛は、育児や家事全般にも支障をきたします。

主人が職場に出かけた後には、散らかり放題の家の中で痛いひざと足のしびれに耐えながら、家事をこなしていました。夜には、夜鳴きする赤ちゃんを抱っこするたびに腰痛を感じていました。ストレスだらけの毎日は、わたしにより強い辛さと苦しさを与えていました。

このままでは、腰痛による痛みやストレスのあまり、家族に当り散らしてしまう、という危機感を感じ、1分1秒でも早く、産後の腰痛を改善してくれるところを探すのが、今の自分にとって一番大事なことだ!と考えました。

そこで、ネット上でのサイト検索、友人、知人のお話で、カイロプラクティック技術による産後の骨盤矯正が、特に効果が高いということを知りました。そのままの流れで、こちらを見つけ、早速利用しました。

約3回の施術で、あんなに痛かった産後の腰痛もすっかり良くなりました!その後は、定期的な施術でひざの痛みや足のしびれも改善し、いいことづくめです。

しかも、嬉しいことに、スタイルもかなり改善されました!

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ