仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


産後ダイエットのために必要な3つのポイント

仙台ママの骨盤矯正における産後ダイエットの実際の施術とは?

産後ダイエットのために必要な3つのポイントをご紹介します。
  1. 炭酸を使ったカイロプラクティックの骨盤矯正
  2. 産後ダイエットのため、自宅でできるセルフケアの方法
  3. 育児から離れた自分の時間を持つことのできる空間
まずは、下の動画をご覧になってください。
 
 

この動画は、炭酸ミストパワーを使った炭酸骨盤矯正の施術動画です。ベースになる施術は、カイロプラクティックのデバーシファイドというテクニックを使っています。
 
このデバーシファイドというカイロプラクティックの矯正方法は、大変歴史が古く、世界中のカイロプラクティック大学の履修では、このテクニックが習得できない限り他の施術方法のコースに進めないというほど基本となる施術方法です。

動画のようにダイレクトに骨盤も含めた全身の体のゆがみを手技によって解消するので、産後ダイエットだけではなく、産後の腰痛や股関節痛などあらゆる産後の症状にも高い効果を上げています。

最近の芸能人の方や、プロアマのアスリートも定期的に受けている方が多いことでもこのテクニックの素晴らしさがご理解できると思います。
 
 
当院は、そのテクニックに炭酸ミストパワーを加えることで、産前よりキレイになりたいというあなたに、美肌効果やダイエット効果をもたらします。

では、高い効果を発揮できる炭酸骨盤矯正のメリットをご紹介します。
 

①炭酸骨盤矯正により、骨盤のゆがみや代謝機能の向上と産後スタイルの改善。

ご存知の方が多いように最近は、炭酸の持つ血管拡張作用と老廃物排出作用を高める炭酸の性質を利用した施設やサービスが数多く存在します。炭酸温泉、顔のリフトアップに利用した炭酸噴射機などで、多くの女性が美容院やエステサロンに足を運んでいます。
炭酸アトマイザー.jpg

写真の炭酸アトマイザーという噴射器で炭酸を約15度に保ち、患部に炭酸ミストを塗布することにより、次のような美容効果があります。
 
• 炭酸ミストの持つ血管拡張効果により通常の整体の4倍の血流量を瞬時に筋肉に流し、その結果、筋肉に豊富な栄養素がいきわたり新陳代謝に大変効果があります。
 
産後のママさんの骨盤はかなりゆがみが大きいので、関節の柔軟性を高めて、スムーズに動ける体を作ることは、代謝機能を活性化させて、脂肪の燃焼を促進します。当然、比較的早く産後のダイエット効果が得られるということです。

また、育児による恥骨痛、慢性肩こりなどに悩んでいる産後ママさんにも血流の増加は、筋肉の柔軟性を高め、関節の可動域を広げ、施術効果を倍増させます。
 
•  炭酸ミストかけることによって、二酸化炭素が皮膚から速やかに浸透し血管内に入ります。その結果、代謝物質のために細胞が活発に活動しているという錯覚を起こし、細胞に酸素をもっと送るように脳から指令が来ます。
 
炭酸整体2.png
炭酸整体の画像 2.jpg
その結果、血管が拡張、大量の血液と酸素が送られて組織の修復が早くなり、当然、慢性的な症状も通常のマッサージや施術よりも早く治ります。
 

②骨盤矯正と炭酸ミストパワーで、インナーマッスルの働きよるダイエット効果の促進。

炭酸を使った産後の骨盤矯正で脂肪燃焼の効果がアップします。図のように骨盤には、お腹の深層部についている腸腰筋、大腰筋という筋肉があります。
 
images 大腰筋ト姿勢.jpg
この筋肉の表面積は大変大きく、産後の骨盤矯正と正しい歩行の散歩をするだけでもこの筋肉が良く働き自然にダイエットできます。しかもこの筋肉は、お腹の深部にあるので、炭酸ミストパワーで奥深いところまで浸透することでよりダイエット効果が生まれます。
 
更に、骨盤矯正でゆがみを解消することで、今後も太りにくい体質になれます。
 

炭酸骨盤矯正により自律神経の安定と活性化と骨盤内における血流の増加

産後の輝くママさん.jpg
骨盤のゆがみ解消により、子宮、卵巣への血流の増加で各器官の働きがアップします。特に産後のママさんに限らず女性美の原点は、女性ホルモン、特に卵巣機能の活性化にあるといえます。

これは、骨盤のゆがみおよび腰椎3番の働き、脳の視床下部の連携がスムーズになることによって、女性美がアップします。炭酸整体の骨盤矯正の施術後は、まるで、リンパマッサージを受けたような爽快感を得られます。
 

骨盤のゆがみおよび腰椎1,2番の矯正により、腸の働きが壮大し、女性に多い便秘解消に効果。

炭酸の骨盤矯正は、腸の働きとダイレクトに関係がある上部腰椎1,2番と骨盤、首の矯正により、女性に多い便秘解消になります。特に、妊娠中は運動不足・ストレスが高いのでどうしても便秘気味になります。

ここで、骨盤矯正と皮膚から老廃物を排出する作用が高まることで、便秘解消になり当然美肌効果も得られます。
産後のママさんが赤ちゃんを見て、ため息をつくのは、赤ちゃんの持つすべすべした美肌です。最近は、高齢出産も多いので、出産を機会に炭酸整体の骨盤矯正で、体内の老廃物を排出し、キレイなママさんを目指しましょう。
 

1、 自宅でできる産後ダイエットの為のセルフケア

出産後は、これからの育児の期待と不安でいっぱいの産後ママさんもいらっしゃるかもしれません。

この育児休暇の期間の過ごし方が、あなたが職場復帰や友人との会合、集会などで「変わっていないね!本当に出産したの?育児休暇中にいったい何をしたの?」など質問攻めにあうことやほかの女性の注目を集めるか否かは、この育休中の過ごし方にあるといっても過言ではありません。そこでお勧めしたいのは、いくつかのエクササイズです。
 

スロースクワット。

スロースクワット.jpg
スクワットは、産後ダイエットばかりでなく、通常のダイエットの中で、一番消費カロリーが高いエクササイズです、お尻、太ももの筋肉を鍛えることで、下半身のシェイプアップに。

他にも、基礎代謝もアップするので、太りにくい体質作り、ダイエットの中心となる大事なエクササイズです。これを最終的に20回×5セットできるようになれば、今までのあなたと違うあなたになれます。

 

SOT仙骨後頭骨矯正の応用としてのタオルを使った方法。

寝たままダイエット.pngこのタオルを使った方法は、仙腸関節という骨盤のゆがみと関連が深い部分を矯正します。これをおやすみ前に約5分実行するだけで、かなりの効果が骨盤矯正の効果が期待できます。

やり方は当院でお伝えしますので、ぜひ育児や家事で疲れたあなたの体におやすみ前の5分間の骨盤矯正を実行してみては、いかがでしょうか?

大腰筋を効果的に活性化させる方法。

大腰筋トレーイング.jpg
この写真のようにひざを自分に引き寄せるときに、大腰筋という筋肉が働きます。この筋肉のボリュームは多く、骨盤を支えている大変重要な筋肉です。
 
ここを活性化させることにより、ぽっこりお腹の解消に効果があります。また足が良く上がるようになり、キレイなシルエットを作る妨げになる猫背の解消にも効果的です。

2、 育児から離れた自分だけの時間を持つこと

一見、産後ダイエットに関係ないとお考えのママさんもいらっしゃるかもしれません。しかし当院は、産後ダイエットに限らず、多くのママさんに必要なことは短時間でもいいので育児から離れる時間を持つことだと考えています。
 
孤独感のだめなママさんのイラスト.jpg
当院には、多くの産後ママさんが腰痛、恥骨痛などの症状に悩んでお越しになりますが、この時に一番気になるのが、ママさんが感じている社会から切り離された孤独感、閉塞感、そして、不安感です。
 
仙台市は、全国で2番目に転勤族の割合が高い地方都市で、身近に身内の方や友人、知人のいらっしゃらないママさんの割合は、圧倒的に他の地方都市より高いです。
 
しかも初産の時には、未経験のまま、育児という重い責任を負わなくてはなりません。子供の夜泣きによる睡眠不足、絶え間ない雑務や育児による疲労感、社会から閉ざされた閉塞感や孤独感。
 
これらのストレスは、想像以上の苦しさをママさんに与えることでしょう。このような状態にママさんがいることは、ダイエット以前の問題です。そのため当院では、解決方法の一つに託児所付きの産後の骨盤矯正治療院ママの骨盤矯正を開設しました。
 
託児所には経験豊富な保育士さんやほかの産後のママさんもおりますので、たわいのないおしゃべりや、ときには、育児に関するアドバイス、情報を共有することで健康的なライフスタイルを作るきっかけになります。産後ダイエットは、フィジカルな面ばかり強調されますが、メンタル面を抜きの産後ダイエットは片手落ちということです。
 
当院にお越しになるママさんは、「出産してもいつも輝いている女性であり、○○さんの奥さん、○○さんのママ、ではなく○○だということを意識しています。」「職場復帰の時に多くの同性からあこがれられる○○でいたい」「このママ育児ばかりで、社会から取り残されたくない」

という思いのママさんのために、心のデトックスとしての産後骨盤矯正です。大体の当院の産後ダイエットの方法や考え方をお伝えしました。ここまでお読みになっていただきありがとうございます。
お問い合わせ・ご予約はお気軽に
022-227-3955
 

産後ダイエット、炭酸骨盤矯正の施術料金について

産後のママさんに限らずダイエットしたいという方は、多数いらっしゃいます。その方法は、次のようなダイエット方法がありますがいくつか比べてみましょう。
 

1、 フィットネスクラブに入会して、ダイエットコースを受ける。

フィットネスクラブやスポーツクラブの入会金は10000円くらいで、月の会費が5000円から8000円。加えて、ヨガ教室やその他のダイエットコースを受けると他にも費用がかかります。

しかも、産後のママさんが一番のネックは子供をどうするか?どこかの託児所か一時預かりなどの場所を確保、予約しなくてはなりません。その費用と手間はいかほどでしょうか?
 

2、 エステサロンに入会して、産後のダイエットコースを受ける。

エステサロンのコースは、大変高額です。しかも、通常のコースの他にサプリメントそのほかにいくつかの化粧品の購入も進められることが多いと聞いています。そんな経済的な余裕が産後のママさんにあるのでしょうか?

しかも、子供をどこに預けるのか?という問題はついて回ります。フィットネスクラブのコースより費用と手間がかかりそうです。
 

3、 サプリメントの購入による産後ダイエット。

サプリメントは、最近、栄養素が豊富なクオリテいいが高い素晴らしいサプリが出回っています。それを飲むことで、産後のダイエットというのは、大変手軽で忙しいママさんには、ぴったりです。

しかし、今まで述べてきたように、産後のママさんのダイエットには、骨盤のゆがみや全身のバランスを整えるための骨盤矯正でスタイルをよくし、腰痛や股関節痛やひざ痛の解消も含まれているのがポイントです。

 
しかも、出産の6か月以内の骨盤矯正は、女性が一番美しくなる最大のチャンスであり、骨格の矯正することは、単なるダイエットではありません。自律神経の調整、脂肪の燃焼とかかわる代謝機能のアップ!など様々なメリットがある骨盤矯正と比較してみるといかがでしょうか?
 

4、 骨盤ベルトの使用による産後ダイエット。

産後の骨盤ベルトは、一度はどなたでも考えたことがあるし、購入したママさんも多いことでしょう。骨盤ベルトをつけることで、ダイエットできればこんなに楽なことはありませんね。

しかし、どこにつけたらよいのかわからないとか、筋肉が衰えたままでしぼんだように、やつれたママになることも多いです。産後ダイエットは、単に痩せることが目的ではありません。
これからの新しいご家族との健康的なライフスタイルを作り基本となる大事な時期です。

その時期には、家の中での骨盤ベルトより、他のママさんとの楽しいコミニュケーションや、情報交換など、外出できる機械が必要です。そこで、育児から解放された時間を気分転換にし、ダイエットもできたらこんなに素晴らしいことはありません。
 
当院の託児所付き炭酸骨盤矯正ダイエットについての費用は、次のようになります。
 
現在大変予約状況が込み合っています。そのために新規の産後ダイエット、炭酸骨盤矯正ダイエットの受付人数を託児所の状況も含めて限定させていただいています。
 
産後ダイエットの通常料金は、
初回カウンセリング料金
(検査法、カルテ作成、問診など)
2000円
炭酸産後ダイエット料金
(炭酸整体、ダイエット方法も含めて)
10000円
託児所料金
(初回のみ託児所料金)
1000円
回数券 
※回数券は必要な方にのみご提供しております。無理な押し売りなどは御座いません。
3回券 27,000円
6回券 48,000円
10回券 70,000円
12回券 82,000円
20回券 128,000円
30回券 180,000円
ちょっと待ってください!!

産後ダイエットに取り組む意欲のあるママさん、より輝きたいママさんには、特別の提案があります。このホームページをご覧になって、初回来院されたあなたには、
 
初回特別価格12,000円(初診2,000円+施術費用10,000円)を
初回限定で6,000円にて、施術させていただいています。
予約多数のために、先着5名のみとなります。
 

なぜ、初回6000円で施術するのか?

「産後のダイエットももちろんのこと、腰痛や恥骨痛、股関節痛や猫背、顔のゆがみや尿漏れもダイエットとついでに解消したい!でも子供もいるし、どこに行ったら良いのかわからない、このまま時間が経つのは、耐えられない!早く職場復帰や会合に参加したい!自分の時間がほしい!」というのが当院にお越しになる産後ダイエットを受けられるママさんたちの共通の願いです。
 
そのようにいたずらに悩んでいるばかりでは、産後6か月以内のきれいになるチャンスをみすみす逃すようなものです。この時の6か月以内のダイエットは、本当に貴重な時間です。

もう迷ってもらいたくないのです!!
 
さらにここまで、このサイトの内容をお読みになり、実際に受けても効果がなかったらどうしようという不安の方には、24時間以内にご連絡頂ければ施術費用を全額返金します。
 
効果のない施術で、産後ダイエットのママさんからお金をとりたくはありません!もし、職場復帰や女子会、産後のママ友との集まりで、自分に自信の持てる、「変わっていないね、いったい何をしたの?」という自信の持てるママさんになるために当院は、全力を尽くします。
 
先ほども述べましたが、仙台市は、福岡について、2番目に転勤族の割合が高く、一人孤独に育児に励んでいるママさんが多くいます。当院はそんなママさんたちのの力になりたいのです。もし、疑問点やその他に気になる点があれば022-227-3955まで、お気軽にご連絡ください。
 

最後に、産後ダイエットを受けられた産後のママさんの声をご覧ください。

わずか一か月で、3キロのダイエットに成功!

産後の体型にお悩みの中東 佳枝様


2人目の出産後は、あおむけで寝ると腰痛、片頭痛や肩こり、首こりがひどい毎日で、育児もつらくなり本当にイライラした毎日でした。こんな状態をいつまでも続けていならないのか?と思うとますますストレスがひどくなりました。

何とかしないとと思いましたが、子供をどうするか?ということで、「託児所付き、産後、骨盤矯正」で、仙台ママの骨盤矯正を見つけて、さっそく予約しました。

腰痛もなくなり、1か月で、3キロのダイエットもうまくいきました。
無理なく楽に簡単にダイエットできたのは、骨盤矯正の威力だと確信しています。

産後の腰痛、片頭痛も骨盤矯正で解消!おまけに7キロのダイエットにも成功!

腰痛、頭痛、産後の体型にお悩みの竹内 彩佳様

2人目を出産して以来、子供をだっこするときも、立ち上げるとき、授乳中にも腰痛がひどく、付に8回から10回の片頭痛に悩んでいました。
 
このままでは、育児もままならないということで、産後のママさん向けの治療院を探していました。その時に、ネット検索で、「託児所付き、産後のママの骨盤矯正」という文字を見たとき直感的にこれだ!!ということで、仙台ママの骨盤矯正で整体施術を受けてみました。
 
しつこし頭痛もなくなり、授乳中、起床時の腰痛もなくなりました!そのほかに驚いたことに7キロのダイエットに成功!!特に食事制限もしていません。
 
今後も、ママに見えないママを目指して、骨盤矯正とお付き合いしていきます!

ポッコリおなかもなくなりダイエット効果もすごい!

産後のポッコリおなかにお悩みの佐藤 陽子様(多賀城市在住の方)

出産後は、とにかく子供の夜泣きなど睡眠不足もあり、ストレスからくる首こり手首の痛みや腱鞘炎、起き上がることもできないほどの腰痛に悩んでいました。

とにかく、育児がこれほどまでにつらいということは、思いもよりません。これなら、会社の仕事のほうがましだ、とにかく目の前のことをこなさなくては、どうしようもない! といういら立ちとストレスに悩むうちに「子供を見てくれる治療院がないのか?」と検索し、仙台ママの骨盤矯正を見つけて、思わず予約していました。
 
実際の手技は、カイロプラクティックの施術で、骨盤と首を矯正してもらいましたが、痛みはなく、ぽっこりお腹も腰痛がなくなると同時にへこんでストレス解消とともになくなっていました。
 
とにかく、自分の時間を確保したい、育児から一時でも離れたいというママさんの思いは、決してわがままではありません!! これからのご家族のためにも、ご自身のためにも、自分の時間の持てる託児所付きの治療院の仙台ママの骨盤矯正は、産後のママのオアシスです!

40歳代で3人目の出産後の骨盤矯正で、5キロのダイエット成功!

産後の体型にお悩みの佐藤 一恵様(仙台市若林区にお住まいの方)

40歳代で、3度目の出産でした。とにかく恥骨痛と坐骨神経痛の足のしびれがひどく起床時には、起き上がれないほどの激痛で、歩くこともつらい毎日でした。

そこで、託児所付きの骨盤矯正の「仙台ママの骨盤矯正」で施術を受けるとほんとに驚くことが3つありました。

1つ目は、恥骨痛、腰痛や坐骨神経痛の足のしびれが感じられなくなったこと。
2つ目は、骨盤矯正を受けた時点で、出産前の体重には戻っていたのですが、それから、骨盤矯正を受けて、なんと5キロのダイエットに楽々成功したこと。
3つ目は、第1子、第2子の時には、乳腺炎に悩んで母乳が出なくて、痛いマッサージを受けていましたが、今回産後の骨盤矯正を受けた母乳の出が本当によくなりました。

こんな、メリットがある産後の骨盤矯正を受けないなんて、本当に考えられません!!子連れでも託児所付きで、保育士さんが子供のケアをしていますので、育児から離れた自分の時間を持てるのも最高です。悩んでいるママさんには、ここしかないと思います!

産後のダイエット5キロの成功!驚きの効果!

産後の体型にお悩みの朝比奈 佐恵子様(仙台市宮城野区にお住まいの方)

産後はオーバーウエイトに悩み、ベルトをしても痛みと疲れで、たまりません。近所のマッサージに行きましたが、効果がなく、以前お世話になった仙台ママの骨盤矯正へ。

産後の施術を受け、
5キロダイエットに成功したときの喜びは、格別なものでした。託児所付きなので、安心して、施術を受けることもできます。迷わず、予約することをお勧めします。

産後の体重5キロ楽々ダイエット!

産後の体型にお悩みの林 里穂様(仙台市青葉区にお住まいの方)

初めての出産後に何のアフターケアをしていないうちに股関節痛や腰痛に悩み、ジーンズもはけないような産後ママになってしまいました。
 
これではいけないということで、施術を受けることに。短期間で、なんと5キロのダイエットができました!ジーンズも楽々入ります。

託児所付きなので「自分の時間も持てること、骨盤矯正で、ラクラク産後のダイエットができること、股関節痛や腰痛もなくなること」こんな素晴らしい治療院は、ありません!
ぜひ、お勧めします。​

2キロダイエットを楽々達成!

産後の体型にお悩みの中村 幸子様(仙台市若林区にお住まいの方)

今まで、整体カイロプラクティックの骨盤矯正など受けたことがなく今回不安でしたが、子供を預かる託児所もあるというので思い切って施術を受けてみました。
 
初回で腰痛や足のしびれがなくなり、産前のズボンもはけるようになりました。

炭酸整体で、産後の体重が楽々3キロダイエット!

産後の体型にお悩みの相澤 順子様(宮城郡利府町にお住まいの方)


初めての出産ののちに、腰痛や股関節痛、慢性肩こりに悩んでいました。ひどいときには、頭痛やめまいもあり、「どこか子供を預かってくれる治療院はないのかな?」という時に「仙台ママの骨盤矯正」を知りました。

ここで、受けた炭酸整体という治療は、骨盤矯正を炭酸を使って施術するのですが、短時間で筋肉が柔らかくなりあっという間に、体重も3キロもラクラクダイエットができたことに、驚きました。

2人目の出産後ジーンズも楽々履けるし、骨盤矯正で、О脚も改善!

産後の体型、O脚にお悩みの菊池 彩様(仙台市太白区にお住まいの方)

二人の出産後から、急に体のゆがみが気になると同時に、朝起きるときやキッチンでの炊事、洗濯で、腰に痛みが走るようになりました。他には、イライラ感あり、肩こりもひどく毎月の生理痛の時には、腰痛がよりひどく頭痛に悩むようになりました。

そこで、主人と相談し、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けてみることに。 出産後、入らなかったジーンズもはけるようになり、悩んでいたО脚もよくなりました。

この治療院は、託児所付きで、生後3カ月のお子さんも保育士さんが見てくれるので、安心して骨盤矯正を受けることができます。悩んでいるママさんにお勧めします!

2、3人目の出産後の体は鏡で見てビックリ!産後の骨盤矯正を受けてから、さらに驚き!買い物や洋服選びが楽しくなりました!

産後の体型にお悩みの伊藤 知子様(仙台市太白区にお住まいの方)

3人目の出産後は、ある日浴室の鏡を見て、思わず驚きとため息をついてしましました。やはり3人も何のケアもなく子供を産むと、こんなに体型がおばさんになってしまうということを実感した瞬間でした。

さらに2人目を生んでから悩んでいた腰痛もよりひどくなり、どこか腰痛を解消してくれる治療院はないのだろうか?でも、子供も3人もいて、幼稚園に行ってる上の子はいいけど、生後3カ月の子供はどうしたらよいのだろうか? と思いながら、ネット検索してみたら、託児所付きの「仙台ママの骨盤矯正」を見つけました。

保育士さんが、子供を見てくれるし、大人との会話もストレス解消になりました。

3人目の出産よりひどい慢性肩こり、腰痛、偏頭痛もカイロプラクティックの産後の骨盤矯正で消えた!ストレス解消は、骨盤矯正で、ダイエットも骨盤矯正で!

産後の体型、肩こり腰痛にお悩みの佐藤 絵美様(仙台市青葉区にお住まいの方)

3人目の出産以来、以前から悩んでいた慢性肩こり、腰痛がひどくなりました。肩こり、首こりがひどくなると偏頭痛もひどく、夜中に子供の夜泣きなどあると次の日には、慢性的な睡眠不足もありイライラしてどうしようもない自分に腹を立てていました。

それでも3人目となると育児には、比較的慣れもあり、そうなると自分の産後の体型が気になりだします。一人目の時には、それほどでもなかったおなかも、ポッコリして、体重もかなり増えてしまいました。

そこで、産後の骨盤矯正の仙台ママの骨盤矯正を受けてみると、骨盤のゆがみが取れると同時にあれほどひどい肩こり、頭痛もなくなり、いつの間にか腰痛も気にならなくなりました。

悩んでいる産後のママさんには「自分の時間を持てること、自分へのご褒美」ということで、骨盤矯正を受けてみては、いかがでしょうか?託児所付きの治療院は、産後のママさんの心のデトックスです!

出産後の体重増加に産後の骨盤矯正は最適!職場復帰のママさんの強い味方は、産後の骨盤矯正です!

産後の体型、肩こり腰痛にお悩みの桜井 若菜様(仙台市泉区にお住まいの方)

二人目の出産後は、肩こり、腰痛、生理痛に悩んでいましたが、他にも便秘がひどく体重も5キロ以上ふえて、かなり悩んでいました。妊娠中から、太り出し産後も絶えずひどい腰痛に、これから育児も本当にできるのだろうかと悩んでいました。

ストレスもたまりひどい便秘にも悩みいつも気分的には、イライラしていました。他のママさんに聞いても同じような症状に悩んでいる人がいてもどうしたらよいのかわからないということが多く、毎日ネット検索していました。そのうちに産後のママさんが多く口コミしている仙台ママの骨盤矯正を見つけて予約。

何もしなくても痛みがあった腰痛が初回で、かなり楽になりました。これだ!!と思ったので、しばらく通院すると便秘も解消し、体重も産後よりもダイエットできました。ダイエットを楽々できて、スタイルもよくなる産後の骨盤矯正も受けられて、自分の時間も持てる治療院は、本当に頼もしいママさんのオアシスです。

О脚の改善と産前のジーンズも楽々履けるように!キレイなママでいたい人にお勧めします。

産後の体型、O脚にお悩みの高橋 裕子様(多賀城市にお住まいの方)

産前から気になったО脚も、産後の腰痛も気にならないほどいつも産後のストレスに悩んでいました。 腰痛もひどく育児やエンドレスな家事もあり、これから本当にきちんと育児をできるのか? という不安と悩みがありました。

また、一日中家の中にいるとなんとなく気が滅入り、だらか大人の人と会話がしたい、できれば育児の情報も知りたい!他の産後のママさんは、いったいどんな風に育児をしているのか?それを知りたい、など、このままでは、社会から閉ざされていて、どうしようもないストレスに悩んでいました。

こんな時には、どこか子供を預かってくれる場所。そして、腰痛も解消できる病院があればと思い、チラシやネット検索で偶然こちらの院を見つけました。

ここでは、多くの産後のママさんが集まり、スタイル改善、ダイエット効果もあるという骨盤矯正を受けている姿が、動画で見られたので、安心してさっそく予約。

結果、施術の痛みもなく、腰痛もなくなり産前のジーンズもまったく問題なくはけるばかりでなくユルユルになっていました。子育て中に社会から閉ざされているような時間を感じている産後のママさんには、他の保育士さんやママさんとのコミュニケーションが何よりの薬です。

そのほかに、骨盤矯正で、ダイエットやスタイル改善もできるならこんないいことはありません!いつまでもキレイなママさんでいるためにも産後の骨盤矯正はおすすめです。

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ