仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


産後のひざ痛(膝痛)の骨盤矯正

 
産後のひざの痛み(産後の膝痛)で思うように育児や家事ができずに散らかり放題の部屋の中で育児ノイローゼ寸前…
このページは、そんなあなたにとって重要なページです!
「授乳中で痛みどめの薬も飲むことにも二の足を踏む産後のあなた」
「生まれたばかりの赤ちゃんをだっこすることも階段の上り下りもできなくて、困り果てている産後のあなた」
「身近に助けてくれる身内や知人、友人もいない中でしゃがむことも正座をすることもできない産後ママのあなた」

97.8%以上が効果を実感した産後の膝痛や歩行時の痛みを解消した産後の骨盤矯正の施術とは?

 

正座もできずに歩くとアキレス腱やかかとの痛みに悩んでいた4人のお子さんのいらっしゃる産後のママさん。彼女が2週間後の運動会で、走れるようになったという喜びの声をお聞きください。

あと2週間!運動会で子供と走らなくてはいけないのに、ひざが曲がらなくて困っていましたが産後の骨盤矯正で、走ることができました!

ひざ痛でお悩みの野村 貴恵様(仙台市青葉区在住)



4人目の出産以来、私が悩んでいたのは、股関節痛とひざ痛です。出産直後からひざが痛くて、しゃがむことも、走ることもできません。
 
その私が2週間後の子供の運動会で、走ることになりました。
いくつかの治療院で、ひざ痛の施術を受けましたが、よくなりません…。
 
そこで、インターネットで色々と検索してみた結果、「仙台ママの骨盤矯正」が見つかったので、思い切って通うことに。実際に産後の骨盤矯正を受けてみたところ、運動会でもラクラク走れるくらいに回復しました。
 
効果がすごかったので、同じ悩みを持つ母も紹介し、母の膝痛も解消できました。
 
無料託児所付きの治療院は、子供も安心して預けられるので、ママにとって本当に最高です!!​

※施術効果には個人差があります



産後のひざ痛(膝痛)についての
お問い合わせ・ご予約はお気軽に
022-227-3955
仙台 肩こり退治腰痛センター」と出ます。

あなたは、こんな産後のひざ痛に悩んでいませんか?

  • 授乳中のひざ痛
  • 夜中にもひざの痛みで目が覚める
  • 赤ちゃんをだっこすることもできないほどのひざの痛み
  • 立ち上がるときのひざ痛に不安と痛み
 
そんなあなたにお願いです。
5分間だけ時間を割いて次の文章をお読みください。

 

産後の膝の痛み(ひざ痛について)

1.膝の痛みはなぜ起きるのか?

当院には産後のママさんで、「最近膝の痛みがひどくて、育児や家事も思う世にできなくて、ストレスがたまってしまう。腰痛もひどくなってきましたが産後の骨盤矯正でひざ痛や腰痛も一緒に解消できるのでしょうか?」というメールでのお問い合わせ。

または、「子供さんを抱っこした時にひざ痛を強く感じる、階段の上り下りの時にもひざの痛みを感じますが、これは、カイロプラクティックの産後の骨盤矯正で本当によくなるのでしょうか?」

「出産後、ひざ痛がひどいのですが、授乳中なので痛みどめの薬も飲むことができません。夜間痛もひどいので、このひざの痛みを解消してほいいのですが、産後の骨盤矯正は、その痛み解消に効果があるのでしょうか?」

「出産後のひざの痛みがひどく、授乳中も痛みに耐えながら、赤ちゃんにおっぱいを飲ませています。

正座もできないくらいの痛みで、とくに授乳後に床から立ち上げるときに、ひざが痛くて、何かにつかまって立ちあがらないとどうしようもありません。

出産後のママさんは、みんな私と同じようなひざ痛に悩んでいるのでしょうか?」
などなどの相談を電話で受けることが多くなっています。

そこで、当院は、膝の痛みはどのようなことが原因で起きるのかについて、考察していきたいと思います。

Fotolia_34255802_XS.jpg

多くの人は、膝の痛みは、老化、膝の間にある軟骨がすり減ったからというレントゲン検査の画像の診断結果から、「ひざ痛イコール老化」という意識がありその結果、有効なひざ痛改善の施術の機会損失に気が付いていないのではないかと思います。

 
ましては、産後のママさんは、最近高齢出産が大変多いという事実もありながらも、当院にお越しになるひざ痛に悩むママさんは、30歳代から最高でも401歳代でほとんどは、20歳代後半のママさんが「ひざと腰が痛み、出産後、高齢者のようなひざ痛」に悩んでいるのです。

また、ひざの軟骨がレントゲン検査ですり減っているから、ひざ痛になるというのなら、50歳代のほとんどの男女は、みんなひざ痛に悩んでいなくてはなりませんが、あなたの周囲の人々には、50歳代よりも若くて、ひざ痛に悩んでいる人もいれば、60歳でも問題ないという人もいるのではないでしょうか?
 
この2つの例から見てもお分かりの通り、ひざ痛、特に産後のママさんのひざの痛みは、ほかに何か原因があるというのが、当院の見解です。

2.産後のひざ痛の真の原因は骨盤のゆがみから

それでは、産後のママさんが悩むひざ痛の原因は、どこにあるのでしょうか?これは、産後の腰痛でも指摘したように、骨盤のゆがみ、専門的には、仙腸関節のゆがみと腰椎3、4番のゆがみからくるということが当院の出した結論です。

特に出産は、骨盤のゆがみを特に大きくします。骨盤矯正なくして、ひざ痛解消なしということが当院の施術の名目になっています

ひざの筋肉を神経支配している大腿神経は、腰椎3、4番と関連性が深く、これは、骨盤のゆがみが大きくなると特にゆがみから神経の流れが悪くなりその部位の血流も阻害され、足全体の冷え性にもつながります。

なお、血流が悪くリンパの流れが悪いということは、その膝関節の中心には血液、栄養素なども運ばれにくく、なお老化を早めます。 

このような時には、骨盤の中心の仙腸関節をカイロプラクティックとオステオパシーのカウンターストレインという施術で、矯正、その後は、適切な歩行などの運動療法でほとんど解消しています

 
カウンターストレインという施術は、動画にあるように枕のような柔らかいものを使って、階段の下りの時には、「屈曲異常」/上りの時には「伸展以上」ということで、それぞれの筋肉に圧をかける施術です。
 

 
このように、当院では、産後のママさんのひざ痛には、カイロプラクティックの施術で、骨盤矯正とカウンターストレインで、ひざ痛解消に努めています。
 

3、あなたは、産後の膝痛の真の原因を知っていますか?

授乳中にひざの痛みや足首の痛みやしびれは、時には、夜間痛も併発し、睡眠不足も加わって産後のママさんに大変なストレスを与えます。

起床時にひざや腰が痛くて動けなくなりますが、そのひざ痛の原因は
骨盤と首のゆがみによる「皮膚(新皮)」「筋肉(筋膜)」「関節(関節包)」にが血流の滞りをおこし、酸素不足になったことによるものです。

立ち上がるときのひざ痛(膝痛)、夜間痛も含めて整体、カイロプラクティック、オステオパシーの施術で上記の症状を解消することで、痛みどめの薬、レントゲン検査、MRI検査でも異状なしと言われた、産後の膝痛や足首の痛みしびれを改善する最大の秘訣になります!

産後のひざ痛を解消した患者様の声をご覧ください。

子供をベッドに寝かせることもできないほどのひざ痛が、産後の骨盤矯正で、解消!

産後のひざの激痛でお悩みだった佐藤 陽子様(多賀城市在住)

出産後は、朝起きられないくらいの腰痛やひざの痛みに悩んでいました。ほかにも手首が痛くて、腱鞘炎のようなつらさもあり、ひざ痛とあわさった痛みで育児もままならないような自分にもストレスを感じていました。
 
なれない育児は、私にとって、「これなら社会で働いていたほうがどれほど楽か!」と思わせるほどで、ストレスがたまりにたまって片頭痛や肩こり、首こりまで起きてしまう始末でした。
 
当然、自分のことは、すべて後回し、気が付いてみるとポッコリおなかも気になりました。このままではいけない、とにかくどこかで、この腰痛やひざ痛を解消しなくては…。そう思うようになっていました。

他にも自分の時間がほしい…少しだけでいいから育児から離れたい…という気持ちが、他の何にも考えられないくらいに大きくなってきました

たまたまインターネットで検索をしてみたら、保育士さんが自分の子供のケアをしてくれている間に施術を受けることが出来る!というこちらの、仙台ママの骨盤矯正さんを見つけ、お世話になることにしました。
 
そこで、受けた施術は痛みもなく、受けてみた結果、手首の痛みやひざ痛、腰痛もなくなり、気になっていたポッコリおなかも、本当にいつのまにやらジーンズがはけるくらいにスリムになっていました。
 
転勤族の主人を持つ産後のママさんは、自分の時間が持てる「仙台ママの骨盤矯正」でのケアをお勧めします。他のママさんや保育士さんも優しいですよ。

※施術効果には個人差があります




産後のひざ痛(膝痛)についての
お問い合わせ・ご予約はお気軽に
022-227-3955
仙台 肩こり退治腰痛センター」と出ます。

足首の痛みとひざ痛(膝痛)がカイロプラクティックの施術で消えた!産後なのに、プロポーションも最適に!

ひざと足首の痛みで悩まれていた池内 桂子様(仙台市青葉区在住)



出産後は、ひざ痛と足首の痛みに悩んでいました。 初産だったのですが、腰痛もひどく、ストレスもたまったせいか片頭痛、背部痛にも悩まされるというひどい状態で過ごしていました。
 
こちらの治療院のことは知っていましたが、それでも受けることに躊躇していたのは、施術の時の「ぽきぽき」という音が怖かったからです。
 
ただ、勇気を出して実際に受けてみると全くもって痛みはなく、気持ちの良い、まるで「体に羽が生えたような感じ」でした。
 
産後なのに、産前よりもプロポーションがよくなり、お友達にもこちらの産後の骨盤矯正を勧めています。​

※施術効果には個人差があります

とっても良い体のメンテナンスができました。
ひざ痛と両足のしびれに悩んでいた勝間 彩様(仙台市泉区在住)

毎日の仕事からでしょうか。
 
産後1年が過ぎようとした頃に両足のしびれがひどくなってしまい、思い切ってカイロプラクティックの骨盤矯正を受けようと思って来ました。
 
ひざの痛みもあったけど、たった2回施術を受けただけで改善されました。
 
子どもを抱っこしながら立ち上がるのも楽になりました。施術中に昔の足首のゆがみも見つけて頂いて、とっても良い体のメンテナンスができました。
 
時間も短くあっという間に終わるので子連れのママさんにもおすすめです。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ