仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


股関節の痛み

育児で疲れたママさん.jpg
「いったいいつまでこの産後の股関節痛や太ももの付け根の痛みに悩まなくてはならないの?」「出産前からの股関節の痛みで赤ちゃんをだっこすることも授乳中に横座りもできない!」

そんな股関節の痛みに悩み、自分だけの時間も持てずに産後のスタイルの崩れやダイエット育児のストレスや孤独感に悩んでいるあなたにとって、このページは産後最大のニュースとなるでしょう!
 
股関節痛のママさん同士のコミニュケーション.jpgのサムネイル画像
産後の女子会・ママ友の集まりで職場復帰の初日「本当に出産したの?出産前のあなたと全く変わっていないし、歩く姿勢もスタイルも全然変わっていないね?」と言われる産後ママさんにあなたを変えることになるでしょう!

職場復帰に間に合ってよかった!双子の赤ちゃんを産んだので、夜泣き、睡眠不足で、体もヘトヘト!股関節痛もなくなりポッコリお腹も解消!

股関節の痛みにお悩みの安室 愛様(仙台市青葉区在住の方)

職場復帰ができるかどうか?ということが一番の悩みでした。とにかく双子を出産して以来、夜間痛や股関節痛、めまいや頭痛もありました。
 
職場復帰するには、とにかく体のケア。あんまりみっともない姿で、職場巣復帰はできません。そこで「仙台ママの骨盤矯正」を選んだのは、子供の託児所付きの治療院だからと多くのママさんの紹介があったからです。
 
炭酸整体という施術で骨盤矯正しましたが、短期間でダイエットできるし、股関節痛・腰痛もなくなり、無事職場復帰できました!

※施術効果には個人差があります

股関節痛や太ももに付け根の痛みに悩んでいましたが、産後の骨盤矯正でスッキリ解消!今では、育児のストレスもなくなりました。

股関節痛にお悩みの朝比奈 佐恵子様(仙台市宮城野区在住の方)

出産前から、肩こり、頭痛やめまい、生理痛に悩んでいました。産後は、歩くこともできないほどの股関節痛、恥骨痛や腰痛に悩んでいました。
 
その上にオーバーウエイトに悩み、ベルトをしても痛みと疲れでたまりません。近所のマッサージに行きましたが、効果がなく、以前お世話になった仙台ママの骨盤矯正で、産後の施術を受けると恥骨痛や腰痛もなくなりました。
 
他にも、産後の5キロダイエットに成功したときの喜びは、わ格別なものでした。悩んでる産後のママさんは託児所付きなので、安心して施術を受けることもできます。迷わず、予約することをお勧めします。

※施術効果には個人差があります

 

 

股関節の痛みについての
お問い合わせやご予約はお気軽に
022-227-3955
仙台 肩こり退治腰痛センター」と出ます。
  

あなたはこんな産後の股関節痛に悩んでいませんか?

  • 赤ちゃんを抱いた時や胡坐をかくとき股関節に痛みや違和感を感じる。
  • 歩いているときに歩道でつまずくことが増えた。
  • 太もものまたの付け根に違和感や痛みを感じる。
  • 授乳中に、座り続けているときに股関節に痛みや違和感を感じる。
  • レントゲン検査で「変形性股関節症」という診断を受けたが、電気治療やマッサージを受けても症状が良くならない。
  • このまま股関節痛が続けば、職場復帰ができないのでは?と悩んでいる。
  • 長時間の歩行やベビーカーを押しての散歩、ハイキング、ピクニックなどで股関節痛や足のしびれを感じる。
  • 立って靴下をはくことができない、ひざが上がらない。
  • 片足のあげられる範囲が明らかに減ってきた。
  • ママ友から「足を引きづっている、びっこを引いている」「歩き方がおかしい」という指摘を受けるようになった。
  • 骨盤の左右の高さが明らかに違う
上記の項目にあなたの症状がいくつあてはまるかを最初にチェックしてから次の文章をお読みください。
 
sign01ここがポイント
股関節痛や太ももの付け根の痛みは股関節だけの問題ではありません。

骨盤のゆがみに着目しないことは、片手落ちです。次からは、股関節痛と骨盤について考察していきます。

 
院長と患者様のご家族の写真.jpgのサムネイル画像
はじめまして、仙台ママの骨盤矯正の院長の真山隆博です。
 
当院は今まで、仙台市で約13年の間に股関節痛も含めて産後ママの他の産後特有の腰痛、恥骨痛や尾骨痛、股関節痛、坐骨神経痛のしびれなどに悩んでいた28000人以上の患者さんを施術してまいりました。
 
最近では保育士さんがあなたのお子さんのケアをしている間に、骨盤のゆがみと各症状、産後のスタイルを解消してくれる骨盤矯正の専門サロン、自分の時間が持てる整体院ということで、毎日多くの産後の子連れママさんが来院しています。
 
ito tomoko.jpg2.JPG
「赤ちゃんをだっこしてしゃがんだときに、股関節痛や太ももに付け根の痛みに悩んでいる」「授乳中に股関節に痛みを感じる」という患者さんを特に骨盤のゆがみと腰の骨を骨盤矯正とオステオパシーのカウンターストレインという手技を使い、施術にあたっています。

 

実際の産後の股関節痛の施術を動画にまとめました。

股関節痛、太ももの付け根の施術




kokansetsu.jpg
産後の股関節痛の場合も、女性が妊娠すると約3ヵ月後くらいから、リラキシンというホルモンが産後数日まで続きます。 
 
このリラキシンにより骨盤周りの筋肉や靭帯がゆるみ、産道が開きやすく出産しやすい体にと変わっていきます。ちょうど、いかにも母親の準備が整ったという体に女性自身も、周りの人も気が付くのもこのリラキシンの影響です。
 
次に出産した後に、徐々に元に戻ろうとしていきますが、この期間は約6ヶ月くらいかかります。
 
この時期で一番大事なことは、十分な休息が必要なことです。最近の出産後の女性には昔と違って身近に産後の育児など手伝ってくださる身内の人もいない場合が多く、また、初めての育児や出産ということで、精神的にもストレスがたまりやすいです。
 
このときの骨盤の状態もまだまだ不安定なので、骨盤のゆがみから、股関節の痛みも出やすいです。
 
特に出産された女性が幼少のころに股関節脱臼などの経験があると骨盤のゆがみが特に大きく、歩くたびに股関節が痛い、横に座って赤ちゃんの世話をすると股関節に違和感や痛みを感じる、椅子から立ち上がるときにも股関節痛を感じる、太ももの痛みという症状がより強く現れます。
 
特に動き始めるときに股関節痛を感じることが多いという女性が見受けられます。この様なときには、カイロプラクティックの骨盤矯正で、骨盤のゆがみを整えていくのが重要ではないかと考えております。

同じような股関節痛に悩んでいる女性がいらっしゃった場合は、産後の一ヶ月検査の後に、カイロプラクティックの骨盤矯正をおすすめします。なぜなら、この時期に一番矯正しやすいからです。
 
股関節痛のひどい産後の女性は、骨盤のゆがみが大きいので、産後の尿漏れや頻尿が起こりやすくなりますので、こちらもカイロプラクティックの骨盤矯正で、骨盤矯正をおすすめします。

股関節の痛みが改善された方の声

股関節痛や腰痛もなくなりました!

股関節痛でお悩みの林 里穂様(仙台市青葉区在住の方)

初めての出産後に何のアフターケアをしていないうちに股関節痛や腰痛に悩み、ジーンズもはけないような産後ママになってしまいました。
 
これではいけないということで、仙台ママの骨盤矯正の施術を受けると、短期間で、なんと5キロのダイエットができました!
 
託児所付きなので「自分の時間も持てること、骨盤矯正で、ラクラク産後のダイエットができること、股関節痛や腰痛もなくなること」こんな素晴らしい治療院は、ありません!!ぜひ、お勧めします。​
 

※施術効果には個人差があります

出産後、7か月経過した私でも産後の骨盤矯正で腰痛、股関節痛、スタイル改善ができた保育士さんとの会話で憂鬱な気持ちも解消!!

股関節痛にお悩みの鈴木 花凛様(仙台市青葉区在住の保育士の方)

2度目の出産を終えて7か月経過した私には、何か耐えようもない沸々とした焦りといら立ちを強く感じることがよくありました。

それは、産前に履いていたジーンズが入らず、子供の抱っこで腰痛、股関節痛、膝まで痛くなってきたことという肉体的、フィジカルのことだけではありません。

メンタルの面においても、何か、どんどん社会から取り残されていくような、焦りやどうしたらよいのかわからない入口の見えない閉塞感という言葉で表すことができるかもしれません。

今は、まだ仕方がないのかも!という思いがありましたが、仙台市内に託児所付きの産後の骨盤矯正の治療院に通院していたママ友と久しぶりに会ったときに「どうしたの、以前よりずっとキレイになったみたい!」

そのママ友はまぶしいくらいの笑顔で「産後の骨盤矯正の治療院に通っていたの、産後の体重なんか、あっという間に3キロくらいダイエットできたし、半年後の社会復帰、職場に戻るための準備のため」という言葉を聞き終わらないうちに「どこに行けばそんなに早く効果が出るの、子供はどうしたの?」

そこで、初めて託児所付きの整体・カイロプラクティック治療院の「仙台ママの骨盤矯正」を知りました。実際に受けてみると、全身の筋肉をほぐしてからカイロプラクティック施術で、骨盤矯正、首と背中の矯正、施術後は、偏頭痛もなくなり、産後の特有のオバサンスタイルもこれで、かなり解消できると実感しました。

メンタルの面においても、家の中で子供といつも一緒では、なんか気が滅入ってしまうことがあり、主人も仕事で疲れていてはそんなに話し相手になってくれともなかなか言えません。

しかし、託児所内には、ほかの産後のママさんや保育士さんともコミュニケーションで気持ちも本当に楽になりました しかも託児料金が無料ということでほかのママさんにもお勧めしています。

悩んでいる産後のママさんも、あなたばかりではありません ぜひ、仙台 ママの骨盤矯正で骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか?

 

※施術効果には個人差があります

出産後の腰痛や坐骨神経痛の足のしびれもカイロプラクティック施術で解消!社会復帰にも自身がつきました!!

石川 さゆり様(仙台市青葉区在住の幼稚園教諭の方)

出産後の産後ママさんが一番気になることをあげたらいくつもあるので一概に言えないと思いますが、そのうちの大きな悩みにはやはり出産後の健康ということが挙げられると思います。

産後の私は、特に2番目の子供の出産以来、坐骨神経痛の足の痺れ、腰痛に悩み、生理痛もひどくて、こんな体では、幼稚園教諭のような子供相手の激務をこなせるか本当に心配でした。

産後のママは、早く出産前の健康で産前のスタイルに戻りたい、腰痛、坐骨神経痛の足のしびれや股関節痛、恥骨痛などの症状があれば、早くその痛みから開放されたいということと同時に、近くに身内の人がいる場合を除くと、主人が昼間、仕事で不在のときにも、育児という大変責任の重い仕事を一人で引き受けるときのプレッシャーと孤独感や心細さには、幼稚園、保育所での勤務経験のある私でも辛く感じることがありました。

とにかく早く体だけは直して、一日も早く社会復帰しなくては社会から取り残されてしまうというあせりに近い気持ちをわかってくれる人が身近にいないこともより辛く苦しいことでした。

また、いくら腰痛や坐骨神経痛に苦しんでいても、痛み止めのような薬の服用は、授乳中のママさんは許されません。

こんなときに、子供を預かってくれる上に、腰痛や股関節痛、足の痺れを解消し、その上産前よりもスタイルが戻れるような治療院があればということでネット検索したところ「仙台ママの骨盤矯正」という治療院が目に付きました。

3階の託児室には保育士さんが笑顔で待ってくれまして、その後は施術室でのカイロプラクティックの施術終了後には、起き上がると痛い腰痛がかなりなくなっていました。

その後は、数回施術を受けその帰りには軽い雑談を他のママさんと保育士さんを交えてできたことは家の中にばかりいた私にとって本当に貴重な時間でした。

一人で悩むよりも同じような症状に悩んでいるママさんもぜひ、仙台 ママの骨盤矯正の治療を受けてみてはいかがでしょうか?

※施術効果には個人差があります

手術を考えていた股関節の痛みと痺れがカイロプラクティックの骨盤矯正でラクになりました。

股関節痛にお悩みの田中 優子様(塩釜市在住の方)

塩釜市から福島市に毎日通勤しているうちに、股関節の痛みと腰痛、足のしびれに悩むようになりました。電気や痛み止めの注射を続けていましたが、その場限りで、症状もどんどん悪化していくような感じで、不安だけが残る毎日でした。
 
そんなときには、ネット検索で、仙台ママの骨盤矯正というサイトの内容を見て、同じような股関節痛や腰痛に悩んでいる人たちの声と写真がある。ためしに一度いってみようということで、カイロプラクティックの骨盤矯正とオステオパシーの施術を受けました。
 
一時は、手術を考えたこともある、足の痺れと股関節痛ですが、初回の施術で、かなり痛みが緩和されて、福島の会社通勤の休みの日には、必ず骨盤矯正。今は、痛みも改善され、メンテナンスに骨盤矯正を月一回受けることで、特に問題はありません。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ