仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


恥骨の痛み

あなたはこんな❝恥骨の痛み❞に悩んでいませんか?
出産後に多い症状・恥骨の痛みも
産後の骨盤矯正で改善可能です!
  • 起き上がるときや歩くときも恥骨の痛みがひどい…
  • こんな痛みが続いたらもう育児や家事もできない…
  • 授乳中にも恥骨痛がひどく、ジーンという痛みを感じる…
  • 咳やくしゃみをすると恥骨に痛みを感じる…
  • 恥骨痛とともに尿もれに悩んでいる…
  • 太ももを閉じるように足に力を入れると恥骨が痛い…
  • 寝た状態から足を上にあげると恥骨痛を感じる…
  • 安静時にも恥骨周辺がずきずき痛む…

こんな恥骨痛に悩んでいるあなたへ、まず恥骨痛を解消した患者様の喜びの動画をご覧になっていただければ幸いです。

3人目の出産後の恥骨痛が解消しました!

恥骨痛にお悩みの斎藤 美紗子様(仙台市青葉区在住の方)

3人のママになると子供の世話で一日が終わってしまいます。特に私の場合は、産後の恥骨痛、尾骨痛、坐骨神経痛の足のしびれに悩んでおり、骨盤矯正ベルトでだましだまし育児に励んでいました。

しかし、自分の時間もなく育児に追われている毎日を送っているうちにストレスがひどくなり、女性としての自信も失いかけていましたが、赤ちゃんがいては自分のことなど二の次です。
 
そんな時に、保育士さんが見てくれる託児所付きの産後のダイエットサロン、仙台ママの骨盤矯正を見つけて通院をはじめました。
今では、恥骨津や尾骨痛、坐骨神経痛のしびれもなくなり5キロのダイエットで結婚前の顎関節症の痛みもなくなりました。

悩んでいる産後のママさんの気持ちはよくわかります。とにかく試してみることで、新しい自分を見つけることができるかもしれません。

※施術効果には個人差があります


産後の腰痛・恥骨痛で歩くこともできないほどでしたが、骨盤矯正で痛みが消えた!

恥骨痛にお悩みの朝比奈 佐恵子様(仙台市宮城野区在住の方)

出産前から、肩こり、頭痛やめまい、生理痛に悩んでいましたが、産後は、歩くこともできないほどの恥骨痛や腰痛に悩んでいました。
 
その上にオーバーウエイトに悩み、ベルトをしても痛みと疲れで、たまりません。近所のマッサージに行きましたが、効果がなく、以前お世話になった仙台ママの骨盤矯正で産後の施術を受けると、恥骨痛や腰痛もなくなりました。
 
他にも、産後の5キロダイエットに成功したときの喜びは、格別なものでした!悩んでる産後のママさんは託児所付きなので、安心して施術を受けることもできます。迷わず予約することをお勧めします。

※施術効果には個人差があります

出産後に病院で車いすのお世話になっていましたが、今では赤ちゃんを連れて散歩も楽しめるようになりました!

恥骨痛にお悩みの高階 睦様(仙台市青葉区在住の方)

 

出産後の私は、恥骨乖離という診断を病院で受けた後に、その病院内では、車いすで。その後は退院してからも恥骨痛がひどく、また、右足のほうに太ももからふくらはぎまで、坐骨神経痛のしびれがありました。

また、このような体で、赤ちゃんの世話もろくにできない私はなんて、ふがいない母親だろう!この先本当に育児をやっていくことがでいるのだろうか?という不安や体が思い通りに動かせないことがストレスで、肩こり、頭痛も合わせて悩んでいました。

どこか、子供を預けることができて、安心して恥骨痛や坐骨神経痛の足のしびれをよくできる整体院に行きたいということが絶えず頭から離れません。

本当に初めての育児は気が抜けません。その時に医師である父が「仙台ママの骨盤矯正」というホームページを見つけて自分の手書きの挨拶文を書いた名刺を渡して、この治療院に行ってみたら?」ということで、仙台 ママの骨盤矯正の門をたたきました。 

この治療院は、保育士さんが子供を預かってくれるので、安心して産後の骨盤矯正の施術を受けることができます。

期待通りに5回の施術で恥骨痛も足のしびれもなくなり、今では赤ちゃんをベビーカーに乗せて、散歩も楽しめるので、楽しい育児ライフを送っています。

また、授乳中は、薬を飲むことができないので、頭痛や肩こりも産後の骨盤矯正で痛みを解消できることもありがたいです。恥骨痛や産後の腰痛、足のしびれに悩んでいる産後のママさんは、ぜひ「仙台ママの骨盤矯正」で施術を受けてみてはいかがでしょうか?

※施術効果には個人差があります



妊娠中の恥骨痛の原因とは?

恥骨結合の図.jpg
妊娠中のママさんの体は、大変デリケートです。リラキシンという女性ホルモンでが分泌することによって、骨盤の中心にある恥骨結合という部位が広がってきます。

この恥骨結合という部分は、大変敏感で、少しのゆがみでも痛みがあり、時には、妊娠中に強い激痛を伴うことがあります。
 
特に妊娠後期になりますと、恥骨に付着した内転筋、薄筋が弱くなり恥骨結合部の離開を促し、大きくなった子宮が内部から恥骨を押し広げることで、より痛みが増すことが多いです。
 

産後の恥骨痛の原因

恥骨結合の写真.jpg
産後の恥骨痛は、妊娠時から痛みを感じていることも多いですが、分娩時に胎児が産道を通って、炎症を起こす場合があります。これを恥骨結合炎症といいます。
 
他に出産の時に伸びた恥骨月号がそのまま伸びたような場合は、恥骨結合離開といいますが、当院で、お越しになる産後のママさんのほとんどは、この恥骨結合離開という症状がほとんどです。
 

恥骨の痛みを改善するためには?

恥骨の痛みを改善するためには、カイロプラクティックの骨盤矯正で骨盤のゆがみを整える事が効果的です。

実際の産後の恥骨痛の痛み解消の施術をご覧になってください。

ヒップアップされた産後のママさんになることで、自分のセルフイメージとして、キレイなママさんとしての自信も持てるでしょう。なお、当院、仙台ママの骨盤矯正は、お子様連れの産後ママさんでも安心して、施術を受けられるように子連れオーケーの託児所をご用意しています。
 
有資格者の保育士さんが在籍している仙台市内で唯一の託児所付きの産後の骨盤矯正の治療院です。ぜひ、ご利用していただければ幸いです。

託児所の風景


恥骨の痛みでお悩みの方、お気軽にご相談ください!
 

恥骨の痛みが改善された方の声

産後の恥骨痛もカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消!

恥骨痛にお悩みの中村 幸子様(仙台市若林区在住の方)

出産前から、坐骨神経痛や恥骨痛、股関節痛に悩んでいました。

今まで、整体、カイロプラクティックの骨盤矯正など受けたことがなかったのですが、今回不安でしたが子供を預かる託児所もあるというので思い切って施術を受けてみました。
 
初回で、腰痛や足のしびれがなくなり、違和感だけになり、産前のズボンもはけるようになりました。

※施術効果には個人差があります

二人目を出産後、一番の悩みだった恥骨の痛みもかなり改善されました!

恥骨痛にお悩みの松下 美紀様(仙台市青葉区在住の方)

二人目を出産後、一番の悩みは、恥骨の痛みでした。以前から、なんとなく腰が痛いと感じていましたが、二人目の妊娠中から腰痛がひどくなり、出産後は、恥骨の痛みもあり特に朝起きるときには痛みと不安がありました。

産後の一ヶ月検診で知り合ったママさんも出産後の腰痛と恥骨の痛みに悩んでいると言うことで、「どうしたら恥骨の痛みや腰痛を改善できるのか」と言うことを話していると「今流行りの骨盤の歪みで、出産後は恥骨の痛みを感じるのではない?ネットで検索してみたら?」と言われました。

「仙台 産後の骨盤矯正 恥骨痛」で検索すると、私と同じような恥骨痛と腰痛に悩んでいたが、カイロプラクティックの骨盤矯正で、改善、ついでにスタイルもかなりよいくなったと言うママさんたちの声と写真で予約。早速お店のドアをたたきました。

「産後の骨盤矯正で、恥骨の痛みはかなりよくなりますよ。骨盤のゆがみで、恥骨結合に、ゆがみが生じて痛みが出ていますね。」と言われました。

全身マッサージ~カイロプラクティックの骨盤矯正の後に、ベッドから起き上がると恥骨の痛みはかなり改善!腰痛は、違和感が残る感じでした。
その後は、数回の施術でスタイルもかなり改善されました。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ