仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


産後の腰痛

Fotolia_39243190_XS.jpg
もしあなたが、自分だけの時間も持てずに産後の腰痛に悩んで毎日の育児に追われ、

耐え難いストレス孤独感に悩んでいるなら…このページはあなたにとって重要なものとなるでしょう。

産後の腰痛を解消するばかりでなく、職場復帰や会合に参加しても「本当に出産したの? 変わっていないね!!」といわれる産後のママさんにあなたを変えて見せます!

はじめまして。仙台市で唯一託児所付きの産後の骨盤矯正のサロン、仙台市ママの骨盤矯正にようこそ!当院は、保育士さんの在籍している仙台市で唯一託児所付きの産後の骨盤矯正専門の治療院です。
そのような特徴もあり、kosaki.jpg3.jpgのサムネイル画像子どもを預けて育児から離れて自分の時間を体をケアしたいというママさんが当院に多数お越しになります。

仙台ママの骨盤強制は、産後のケアに励んで新しい家族を持った生活に入るヒントになればと思いサイトを開設しました。
 

それでは、実際に当院にお越しになった
産後のママさんの動画をご覧ください。

授乳中で腰痛でも痛みどめの薬も飲めない、朝起きるときや、育児の世話で体をかがむとき椅子から立ち上がるときの腰痛に悩んでいた44歳の産後のママさん…


しかし、当院の施術を受けた結果腰痛が消え、5キロのダイエットにも成功!職場復帰で出産前と変わっていないね」と言われた

産後の骨盤矯正の施術とは?

 

産後の腰痛解消に骨盤のケアが必要な理由とは?

1、 出産の疲労と骨格を骨盤矯正で回復、リセットする。

出産は、女性にとって最大の仕事であり、イベントです。しかしその反面母体の受けるダメージは疲れとともに悪露やはがれた胎盤、骨盤のゆがみや各関節のゆるみを引き起こし、これが産後の腰痛を引き起こす大きな原因です。

これから数年間続く育児のため、職場復帰の方もしっかりとこの時期に骨盤矯正のケアで、産後の腰痛を解消しましょう!
 

2、 産後の骨盤矯正は、腰痛や恥骨痛、股関節痛などの解消の他に身体のシルエットを改善し産前よりキレイな女性になる最大のチャンス!

出産は、女性にとって最大のリセットであり、デトックス、体質が一番変化するときです。この時期にしっかり骨盤をケアすることで、よりスタイリッシュなママさんになることができます。

先ほどの、「変わっていないね!育児休暇中にいったい何をしたの?」というほめ言葉はあなたに女性としての自信を持たせるでしょう。
 

3、 あなたの人生で限られた育児期間をより効果的に生かすために…

出産後は、ホルモンバランスの変化もあり、肉体的にも、精神的にも大変アンバランスな状態です。なれない育児や夜泣きによる睡眠不足など、産後の体は、本当に疲労困憊の状態です。

特に高齢出産のママさんには、大変な仕事です、しかしこの時期にあなたが健康であることが赤ちゃんのために必要不可欠なことです、骨盤のケアを怠って、イライラしては、せっかくの育児期間も台無しです。しっかりケアしましょう。
 

4、 産後の職場復帰や今後の出産までのインターバルとして、育児休暇を使いましょう。

職場復帰、今後の出産を考えている産後のママさんは、

  • 本当に育児がきちんとできるのだろうか、何かミスや手落ちはないだろうか?
  • 職場復帰しても家事や育児と仕事の両立はできるのだろうか?
  • このまま、育児や家事に埋もれて、社会から取り残されていくのではないか?
という疎外感や孤独感、不安感にさいなまれているママさんが仙台市に多数いらっしゃいます。特に転勤族が全国で2番目に多いという地域柄もあるのでしょうね。
 
このような新米ママさんにとって、当院は、託児所に他のママさんや保育士さんがおり、的確なアドバイスやコミニケーションをとることができるので、ストレス解消と骨盤ケアには、最適な治療院であると考えます。
 
まずこのHPでは電気治療やマッサージ、痛みどめの薬でも解消しない産後の腰痛を骨盤のゆがみ(仙腸関節の動き)という観点から、施術する方法をホームページ内で実例の患者様の声といくつかの動画で説明しています。
 
今まで通りに電気治療やマッサージ、産後のベルトに頼ることで腰痛解消をお考えの方は、どうぞこのサイトを閉じていただいて、かまいません!
 

当院にお越しになる90%以上の産後の腰痛患者さんが知らない腰痛解消の方法とは?

骨盤のゆがみを作る仙腸関節と腰椎の関連性を知らずに産後の腰痛や骨盤周囲の痛み、子供をだっこできない、座り続けているしびれがあるなどの症状から解放されることはありません!
 

 

あなたは、こんな産後の腰痛に悩んでいませんか?

  • 慢性腰痛から出産後は、子供をだっこすることもつらく、産後のベルトをしても腰痛が解消しない。
  • 二人目の出産から特に腰痛がひどくなった
  • 赤ちゃんをだっこすると腰痛を感じる
  • 授乳中に、体を前かがみにすると腰痛や背部痛を感じる
  • 産後に腰痛とひざの痛みを感じる、特にひざを曲げてしゃがむと腰とひざに痛みを感じる。
  • 腰が痛くて、あおむけに寝ることができない。
  • 夜中、寝返りを打つと腰痛を感じて、目が覚めてしまう。
  • 腰痛と同時に恥骨痛や尾骨痛がある
  • 出産して以来、冬になると必ずと言っていいほどぎっくり腰に悩むことが多い。
  • 妊娠中から腰痛がひどく出産した後も、体を後ろにそらすと痛みがある
上記の10個のシートにあなたの症状がいくつあてはまるかを最初にチェックしてから次の文章をお読みください。
 
該当することがなければ、あなたの産後の腰痛は、ほかの重大な疾患に依存している可能性がありますので、当院ではなく、まずは病院で検査をされることをおすすめ致します。
 
院長と患者様のご家族の写真.jpgのサムネイル画像
はじめまして、仙台ママの骨盤矯正の院長の真山です。
 
当院は、出産後のあなたが

「赤ちゃんをだっこするときに腰痛を感じる」
「しゃがんだときに赤ちゃんをだっこしたときに痛みを感じる」
「授乳中に座り続けているときに腰痛に悩んでいる」という診断を受けた産後ママのあなたに、当院は下記の言葉をお伝えしています。

産後の腰痛は、腰椎(腰の骨)だけではなく、骨盤のゆがみを解消しなければ、解消しません!

 
今まで仙台市青葉区に整体、カイロプラクティック院を開業して、約15年の間に腰痛も含めて産後ママの他の産後特有の恥骨痛や尾骨痛、股関節痛などに悩んでいた3万人以上の腰痛、椎間板ヘルニアのしびれ、ひざ痛に悩む患者さんを施術してまいりました。
 
ikemoto_jpg2.jpg
最近では、当院の保育士さんがお子さんのケアをしている間に、あなたの骨盤のゆがみと腰痛、産後のスタイルを解消してくれる治療院ということで、毎日多くの産後の子連れのママさんが当院の託児所と治療院に来院しています。
 

その当院では、「子供をだっこしてしゃがんだときに腰痛に悩んでいる」「授乳中に腰にしびれや痛みを感じる」という症状に悩んでいた患者さんを特に骨盤のゆがみを作る仙腸関節、腰の骨(腰堆の3番4番)を骨盤矯正とオステオパシーのカウンターストレインという手技を使い、施術にあたっています。
 

詳しい内容は、実際の産後の腰痛の施術をまとめた動画でご確認ください。


先ず、当院の産後の腰痛施術においての特徴は部分的に電気をかける、マッサージをするような、痛みを取ることだけを中心にした対処療法ではないことを強調しておきます。

また、単に産後の腰痛の施術だけでなく、託児所付きの整体院として、お子さんが保育士さんにケアされている間にあなたは自分の時間を持てる、育児から離れてリラックスできる治療院と位置づけています。
 

手技はカイロプラクティックの骨盤矯正で全身のバランス特に骨盤のゆがみを作る仙腸関節という関節のゆがみと腰、首のゆがみを手技によって解消することで、トータル的なバランスを整えてから腰の施術に取り組んでいます。
 

産後の腰痛と通常の腰痛の違いとは?

産後の腰痛と通常の腰痛についての相違点を産後の腰痛に悩むあなたにご理解していただくことによって、産後の腰痛の注意点など認識していただければ幸いです。
 

1、 骨盤のゆがみおよび恥骨離開が原因の産後の腰痛

人体の図.gifのサムネイル画像
まず、右の図をご覧になっていただければお分かりになるように、人体の土台となっているのが骨盤です。この骨盤は、腸骨、仙骨、恥骨、尾骨の4つの部位に分けられますが、このうちの腸骨と仙骨の間の関節を仙腸関節といいます。
 
この仙腸関節という部位が2から3ミリくらいしか動きませんが、出産の時に大きくゆがむことにより、鍵がかかったように動きが悪くなります。しかも、出産の時には、恥骨結合という部位もゆがみ、恥骨津の原因になります。
 
通常の腰痛は、単に腰が痛いという症状の患者さんが多いですが、産後の腰痛には、骨盤のゆがみが通常より大きく、恥骨離開ということも大きく腰痛に関連している点が違います。

「骨盤のゆがみと仙腸関節の関係」についてはこちらをご覧下さい≫
 

2、 過剰前湾の腰痛(赤ちゃんをだっこした際にのそり腰の腰痛)

腰椎前湾の腰痛.jpgのサムネイル画像
通常の腰痛には、前かがみになった時や体をそらしたときなどに腰痛を感じることが多いのですが、こと、産後の腰痛については、ほとんどの場合は、赤ちゃんをだっこしたときの腰痛に悩むことが多いです。
 
これは、妊娠中から、お腹が大きくなり、出産後も赤ちゃんをだっこしている状態が長く続くとどうしても体が反った状態になります、これを過剰前湾といいますが、このような骨盤が前傾した腰痛が産後尾の腰痛の一つの特徴です。
 
なお、妊娠中の運動不足、出産、帝王切開などの影響もあり、腹筋は、かなり弱くなっています、あおむけに寝ることもつらく、たち続けていることで、腰痛や腰の重さを感じることも産後の腰痛の特徴です。
 

3、産後の腰痛の改善には、6か月以内が望ましい

輝くママさん 育児.jpg
出産に適した体の準備として、活躍した靭帯や関節、筋肉を柔らかくするリラキシンという女性モルモンの分泌が出産後6か月以内に徐々に減少していきます。
 
この時期には、リラキシンの影響で、靭帯や筋肉もゆるみ、産後の腰痛やスタイル改善にもっとも効果が出やすく、骨盤矯正をしやすい最大のチャンスです、この時に産後の腰痛を放置していると、体全体のフレームワークがゆがんだまま、固まっていきます。

その結果は、産後のスタイルを崩したまま、最終的な慢性腰痛、尿漏れ、恥骨痛、スタイル面においても出尻、ぽっこりお腹など年老いたママさんになりがちです!ひざ痛や股関節痛にも悩むことが多くなりがちです。
 
6か月以内の骨盤矯正による産後の腰痛解消は、ママさんの美と健康の土台つくりに最適な時期です、この機会を逃すことは、今後もファミリーライフ、子育てにおいても賢明ではありません。
 

4、育児のストレスと環境による孤独感、閉塞感と女性ホルモンのアンバランス

妊娠中から出産後のママさんとして、あなたは育児に対し大きな期待と不安を抱えていることだと思います。その中で、産後の腰痛を抱えていると、家事や育児も思うようにはかどりません。
また、仙台市は、転勤族の割合が、福岡市に次いで、全国で2番目に多い地方都市です。そのためにご主人が職場に出かけた後に、赤ちゃんと2人きりという孤独で、社会から閉ざされた閉塞感をより深刻なものにします。
 
産後の腰痛のつらさは、通常の腰痛と違い育児という大きな責任を抱えた中で、一人子育てに奮闘しているママさんの腰痛なのです。
 
昔のように21日間のお休み期間があり、母体を休ませる時間を持つことが今のママさんには難しいです。相談に乗ってくれる人もいない中での腰痛は、大変つらいものです。
 
他のママさんとのコニュミケーション.jpg
このように通常の腰痛との大きな違いは、育児という大きな責任が伴うので、出産前からのメンタル面を考慮したうえでの、具体的には、ご主人をはじめ、周囲のママさんとのコミニケーションなども取れる中での腰痛施術という点が重要という点が大きく違います。
 
育児のストレスや不安から解放される「自分の時間の持てる中での産後の腰痛解消が重要」ということになります。
 

5、産後の貧血、血液の循環の滞りが腰痛を悪化させること

育児ノイローゼ.jpg
妊娠中から母体は日ごろの活動量が減り、運動不足から血液の循環が滞りがちになります。この血液の中には、人体に必要な豊富な栄養素が含まれていて、その血液が母体を通して、赤ちゃんに運ばれます。
 
このために産後のママさんは、ほとんどが貧血状態であり、赤ちゃんが元気であれば大量の鉄分をとるので、いつも母体は、貧血に悩んでいる状態です。
 
これらの血液循環の滞りと貧血が産後の腰痛をより悪化させる、しかもその原因には、授乳ということが関連しています。そのために、バランスの取れた食事と、血液循環をスムーズにすることが、産後の腰痛解消には、不可欠です。
 

次に産後のついての当院の施術についてご説明します!

産後ベルトをしても、電気治療やマッサージを受けても解消しない産後の腰痛を解消する施術とは?

上記のように産後の腰痛には、通常の腰痛と違った点があることに改めてお気づきになったことと思います。産後の腰痛は、通常の腰痛解消のように、単なる痛みどめの薬や注射、電気治療やマッサージでは、解消しないのなら、いったいどんな産後の腰痛治療があるのでしょうか?
 
産後の腰痛の注意点として、望ましい点は、次の通りです。
 
  1. 産後できればリラキシンの分泌が減少する6か月以内に骨盤のゆがみと反り腰を解消する施術であること、恥骨離開も解消する施術であること。
  2. できれば女性ホルモンのリラキシンが減少する6か月以内に施術できることが望ましいこと。
  3. 育児に伴う閉塞感や孤独感から解放され、自分の時間を持ち、他のママさんたちとコミニュケーションをとれる環境、および赤ちゃんを預けることができること。
  4. 貧血気味で、血液の循環の滞りが解消される腰痛施術であること。
上記の4つの要素を含んだ産後の腰痛解消にお勧めしているのが、当院の産後の骨盤矯正です。
 
当院の産後の腰痛解消の施術は、骨盤のゆがみを解消し、腰痛ばかりでなく歩くと痛みを感じる恥骨痛や授乳中に感じる股関節痛、座り続けるときの尾骨痛や赤ちゃんをベビーベッドに寝かせるときひざを曲げるときなどのひざ痛も解消することに効果が高い、カイロプラクティックの骨盤矯正を取り入れています。
 

当院の実際の産後の腰痛解消の施術をご覧になってください

 
坐骨神経痛、足のしびれ 腰椎5番のオステオパシーの写真.JPG
このように当院の産後の腰痛解消には、産後の足のしびれの改善も踏まえて、カイロプラクティックの骨盤矯正と無痛安全なオステオパシーの施術を取り入れています。
 
なお、産後の腰痛は、筋肉が疲労困憊で、固くなっているので、深部の筋肉を緩めるオステオパシーのカウンターストレインという施術も組み合わせています。
 
上記の産後の腰痛解消に効果の高いカイロプラクティックの施術のほかに、プレミアムコースとして、美肌効果、ダイエットにも効果が高い炭酸ミストパワーを使った炭酸骨盤矯正もあります。
 
炭酸ミストパワーを使った炭酸整体は、筋肉の柔軟性をより高めることで、施術効果を高めています。次の動画をご覧になることで、よりよくご理解できると思います。
 
この炭酸整体の骨盤矯正では、炭酸ミストパワーを最大限に生かした骨盤矯正で、動画のように、驚くほど筋肉の柔軟性が高くなります。
 
このように仙台 ママの骨盤矯正の施術は、筋肉の柔軟性を高めたうえでカイロプラクティックの骨盤矯正、オステオパシーのカウンターストレイン、筋肉のマッサージも組み合わせますので、快適で、安全な施術が受けられます。
 
なお、炭酸ミストパワーを使うことで、副次的なメリットは、通常の骨盤矯正の4倍の血流量増加により、出産で疲れた体に豊富な栄養素を含んだ血液の循環が良くなり、リンパの流れを促進、老廃物を排出させて、赤ちゃんのようなすべすべした美肌効果、基礎代謝を高めることでダイエット効果もある施術が産後の炭酸整体、骨盤矯正です。
 
このように当院の産後の腰痛の施術には、
  1. カイロプラクティックの骨盤矯正
  2. オステオパシーのカウンターストレイン
  3. 筋肉のほぐしやマッサージ
を組み合わせることで、あなたの腰痛ばかりか股関節痛や恥骨痛尿漏れも解消できます。
 
なお、プレミアムな施術には炭酸を使った炭酸整体の骨盤矯正もあなたにご用意しています。
 
あなたが悩んでいる産後の腰痛は、今ここで解消することで、これからのあなたの健康と美を高めて、輝くママさんになることをお約束します。

 

実際に産後の腰痛施術を受けたママさんたちの喜びの声をご覧ください。

韓国のソウルから、はるばる仙台ママの骨盤矯正に来てよかった!ぎっくり腰や産後の腰痛が全くなくなった…その時間は、わずか1週間!

産後の腰痛やぎっくり腰でお悩みだった木村 緑様(韓国ソウル在住)

出産前からぎっくり腰、腰痛がひどく出産した後もとにかく腰が痛くて、ソウル市内で、鍼灸や電気治療を受け続けていました
 
それでも全く痛みが解消しないので、これは、日本に帰ってどこかで早く腰痛を治そうということで、ネット検索で「仙台 ママの骨盤矯正」という託児所付きの治療院に予約
 
約1週間の施術で産後の腰痛やぎっくり腰の痛みがなくなりました

※施術効果には個人差があります

職場復帰まであとわずか!秒読み段階で治療を受けてよかった!産後の腰痛、肩こり、尿漏れに手のしびれが、産後の骨盤矯正でさっぱり消えた!

産後の腰痛でお悩みの高橋 有希様(仙台市在住)

2人目の出産以来、今まで感じていなかった焦りと痛み不快感に悩んでいました。その原因は、産後の腰痛、尿漏れ、手のしびれや頭痛です。
 
職場復帰を約束している私は、どうしてもその後の育児と仕事の両立に不安がありました。まず、産後の体をしっかりケアすることで、それにスタイルも改善して、職場のみんなに会いたいということで、仙台ママの骨盤矯正のカイロプラクティックと炭酸整体を受けてみました。
 
産後の腰痛や尿漏れは、約1週間でなくなり、その後いつの間にやら、頭痛や肩こり、さらには手のしびれも消えていました。周りの友達や久々あった職場の人にも「本当に出産したの?子持ちには見えない!前よりもキレイになったね!」という声をもらいます。
 
悩んでいる産後のママさんは、託児所付きの仙台ママの骨盤矯正で、施術を受けてみては、いかがでしょうか?託児所で、当院専属の保育士さんが、あなたの子供をケアしますので、安心快適に施術を受けて頂けます。

※施術効果には個人差があります

切迫早産や切迫流産の長期入院からの出産後の腰痛も解消!産前のスタイルにも戻れました。

出産後の腰痛にお悩みだった南条 奈美子様(仙台市太白区在住)

妊娠初期から、切迫流産、切迫早産のために長期入院をしていましたが、そのせいか出産後は起きることもできないほどの腰痛になってしまいました。

このままでは育児や家事ももちろんのこと、職場復帰もままならない…。どうしようかと悩んでいました!

どこかで腰痛の治療を受けようと思いましたが、生まれたばかりの赤ちゃんをどうするかということも考えると、どうしようもなく、わらにも縋る思いで、託児所付きの治療院はないのかとインターネットで探していました。

そこで見つけたのがこちらの仙台ママの骨盤矯正さんです。

実際に産後の腰痛の施術を受けると固まっていた骨盤が動き出し、今では、起床時の腰痛もなくなりました。おかげさまで、職場復帰に向けての準備もスムーズです。

産後の腰痛に悩んでいる人には、仙台ママの骨盤矯正さんをお勧めします。

妊娠中からの腰痛・片頭痛の悩みや、出産後の痛みが全て骨盤矯正で消え、育児も楽になった!

妊娠中からの腰痛にお悩みだった渡邊 瑞江様(仙台市青葉区在住の方)

妊娠中から腰痛や片頭痛に悩んでいて、今回二人目の子供も帝王切開での出産になりました。
 
無事2人目が生まれましたが、腰痛がひどくて、朝起きることもできないほどの痛みと片頭痛に悩んでいましたが、薬を飲むことも授乳中なので、ためらっていましたが、産後の骨盤矯正で、今は、ラクラク育児もストレスなくできます。
 
託児所付きの治療院なので、自分の時間を持つこともできるステキな治療院です。

産後の腰痛、片頭痛に悩んでいたママさんが骨盤矯正で痛み解消!うれしいおまけに7キロのダイエットに成功!

産後の腰痛にお悩みだった竹内 彩佳様

2人目を出産して以来、子供をだっこするときも、立ち上げるとき、授乳中にも腰痛がひどく、月に8回から10回の片頭痛に悩んでいました。
 
このままでは、育児もままならないということで、産後のママさん向けの治療院を探していました。その時に、ネット検索で、「託児所付き、産後のママの骨盤矯正」という文字を見たとき直感的にこれだ!!ということで、仙台ママの骨盤矯正で整体施術を受けてみました。
 
しつこい頭痛もなくなり、授乳中、起床時の腰痛もなくなりました!そのほかに驚いたことに7キロのダイエットに成功!!特に食事制限もしていません。
 
今後も、ママに見えないママを目指して、骨盤矯正とお付き合いしていきます!

骨盤ベルトでも効果がなかった、産後の腰痛や恥骨痛、尾骨痛が骨盤矯正でスッキリ消えた!

産後の腰痛でお悩みだった斎藤 美紗子様(仙台市青葉区在住の方)

3人目の出産以後は、尾骨痛がひどくて、座り続けていると痛みがひどく、さらに毎日の育児や家事で、睡眠不足になっていました。

何度も何度も、この尾骨痛をよくしたいと思いましたが、子供がいるので、その度に「どうしよう」と悩んでいましたが、ある時に、ネット検索でこちらの「仙台 ママの骨盤矯正」さんを見つけ、託児所付きという点に惹かれ、お世話になりました。
 
数回の施術で、あの頃の痛みは、今ではもうなんともないです。子供を見ていてくれる託児所が付いている仙台ママの骨盤矯正は、本当にお勧めです!

産後の骨盤矯正で腰痛、ひざ痛、手首の痛みや腱鞘炎、頭痛が取れて、産前のジーンズもはけた!

腰痛や膝痛などにお悩みだった佐藤 陽子様(多賀城市在住の方)

出産後、寝返りも打てないくらいの腰痛や夜間痛、手首の痛みや腱鞘炎に悩んでいました。ある時、ネット検索でたまたまこちらの「仙台ママの骨盤矯正」さんのホームページを見つけ、気になったので来院することにしました。
 
こちらで産後の骨盤矯正を受けて、たった2~3日で、夜間痛や腰痛も解消し、しばらくするとあんなに悩まされた手首の痛みや腱鞘炎もなくなりました。
 
他にも、産前のジーンズも楽々履けるようになるなど、嬉しい効果もあり、自分にとっても理想的な産後のママになり、職場復帰にも自信を持つことができるようになりました。自分の時間を持ちたいとお悩みの産後のママさんには、仙台ママの骨盤矯正は、本当に心のオアシスになるかもしれません。

産後の骨盤矯正で、腰痛と股関節痛がなくなった、おまけに5キロの楽々ダイエットという嬉しい効果も!

腰痛や股関節痛に悩んでいらした林 里穂様(仙台市青葉区在住の方)

初めての出産後に何のアフターケアをしていないうちに股関節痛や腰痛に悩み、ジーンズもはけないような産後ママになってしまいました。
 
これではいけないと思い立ち、インターネットの検索から、こちらの仙台ママの骨盤矯正さんの施術のお世話になることに決めました。施術を受けると症状が良くなっただけではなく、短期間でなんと5キロのダイエットにも成功してしまいました!

ジーンズも楽々入り嬉しい限りです。託児所付きなので、自分の時間も持てますし、骨盤矯正で本当にラクラク産後のダイエットができ、そのうえ股関節痛や腰痛もなくなるので、こんな素晴らしい治療院は他にないと思っています!是非、体験していただきたいです。

わずか1か月で、3キロのダイエットに成功!さらに片頭痛、肩こり、めまいが消えた!

腰痛や偏頭痛にお悩みだった中東 佳枝様(仙台市青葉区在住の方)


2人目の出産後は、あおむけで寝ると腰痛、片頭痛や肩こり、首こりがひどい毎日で、育児もつらくなり本当にイライラした毎日でした。こんな状態をいつまでも続けていならないのか?と思うとますますストレスがひどくなりました。

何とかしないとと思いましたが、子供をどうするか?という悩みがありました。そんなときに、検索で「託児所付き、産後、骨盤矯正」と調べたところ、コチラの仙台ママの骨盤矯正さんを見つけて、さっそく予約してみました。

結果的に、腰痛もなくなり、1か月で、3kgのダイエットも成功出来ました。
無理なく楽に簡単にダイエットできたのは、骨盤矯正の威力だと確信しています。

3人目の出産後の腰痛や坐骨神経痛の足のしびれがなくなり、5キロのダイエットもできました!

出産後から腰痛に悩んでいた佐藤 一恵様(仙台市若林区在住の方)


40歳代で、3度目の出産でした。とにかく恥骨痛と坐骨神経痛の足のしびれがひどく起床時には、起き上がれないほどの激痛で、歩くこともつらい毎日でした。

そんな毎日のなか、たまたまこちらの託児所付きの「仙台ママの骨盤矯正」を見つけました。こちらの施術を受けた結果、本当に驚くことが3つありました。
 
まず1つ目は、あんなに辛かった恥骨痛、腰痛や坐骨神経痛の足のしびれが、まったく感じられなくなったこと。
 
2つ目は、骨盤矯正を受けた時点で出産前の体重には戻っていたのですが、それから、骨盤矯正を受けて、なんとさらに5キロのダイエットに成功できたこと。
 
3つ目は、第1子~第2子の時に乳腺炎に悩んで、母乳が出ずに悩んでおり、痛いマッサージを我慢しながら受けていましたが、今回、産後の骨盤矯正を受けた結果、母乳の出が本当によくなったことです。
 
こんなにたくさんメリットがある産後の骨盤矯正を受けないなんて、本当に考えられません!託児所が付いていて、子供の世話を保育士さんがしてくれていますので、育児から離れた自分の時間を持てるのも最高です。
 
悩んでいるママさんには、ここしかないと思います!

託児所付きのママの骨盤矯正で、慢性肩こりや腰痛、めまいや頭痛まで解消!2.5キロのダイエットもできちゃいました!

産後の腰痛に悩んでいた相澤 順子様(宮城郡利府町在住の方)



初めての出産後は、とにかく育児に追われて気が付いたら、体重も増えたまま、そのうちに産後の腰痛や慢性肩こり、頭痛にめまいのオンパレードという毎日、本当にこれで、産後のママの育児ができるかどうか心配と不安の毎日でした。

このままでは子供の育児やだっこもできないし、掃除もできずに家の中は、散らかり放題、ストレスとイライラがたまる毎日でした。近所のマッサージや電気治療に通院することも約数回ありましたが、産後の腰痛やめまいも解消できません。

仙台市内の治療院を探しているうちに「無料託児所付の整体、産後の骨盤矯正専門の仙台 ママの骨盤矯正」という文字が目に飛び込んできました。

気になったので予約を取って、炭酸整体の産後の骨盤矯正という施術をして頂きましたが、受けた瞬間に体が柔らかくなり、体中の血液の流れがよくなり、悩んでいた腰痛があっという間になくなり、痛みもなく曲がるようになりました。

通院しているうちに、慢性肩こりもめまい、頭痛もなくなり、気が付いたら、ひと月程度で2.5キロのダイエットにも成功!

産前にはいていたジーンズも今では楽々穿けて、産前のスタイルに戻りました。育児や家事に追われる毎日を送っている産後ママさんには、無料託児所付きの整体、仙台ママの骨盤矯正は、ぜひ一度行く価値がありますよ!

 

2人目の出産で肩こり、腰痛、疲れやだるさに悩んでいましたが、産後の骨盤矯正で解消!3キロのダイエットまで出来ました!

産後から腰痛に悩むようになった桜井 こはる様(仙台市泉区在住の美容師の方)

2人目の出産は初産の時と違い、精神的な不安はなかったものの、骨盤のゆがみが大きくて、腰痛もひどく家事も育児も満足にこなせませんでした。そんな自分に腹が立っていました。

また、疲れやすく、倦怠感が抜けなくて、家の中に引きこもり状態で接客業の美容師である私が毎日すっぴんで憂鬱な気持ちでいるなんて、自分でも考えられず。毎日「何とかしなくては…。」と思っていました。

そんな時に、芸能人も受けていると話題になった「産後の骨盤矯正」というのを試してみよう!と思い、仙台+産後の骨盤矯正で検索しているうちに、なんと無料託児所付きの整体、カイロプラクティックの治療院であるこちらの院が見つかりました。

予約した日に、まず子供を連れて3階の託児所に行きましたが、保育士さんが満面の笑みで迎えてくださいました。

問診票に内容を書き終わり、最初の施術を受けましたが、その施術室で受けた産後の骨盤矯正の施術の結果を、私は忘れないと思います。

履いてきたデニムのジーンズが楽々履けたのです。それ以上に、産後悩まされるようになった腰痛もなくなりました。効果が明らかに出て、とても満足したので、スタイル改善、腰痛、肩こりの解消に…と定期券を買って通院を決意しました。

約1か月で3キロのダイエットに成功した経験が、お友達のママさんに進めたい理由の一つです。

もう1つ、思いがけない効果としてあったのが、家の中での憂鬱な気持ちが、ほかの産後のママさんに会うことで、吹き飛んだことです。悩んでいる産後のママさんには、仙台ママの骨盤矯正をお勧めします。

※施術効果には個人差があります

産後の腰痛と股関節痛がカイロプラクティックの骨盤矯正で解消!!無料託児所の保育士さんとの会話で憂鬱な気分もスッキリ!!

産後の腰痛にお悩みの小崎 麻里子様(仙台市青葉区在住の2児のママさん)

出産後のから、腰痛と股関節に痛みがあり特に股関節痛は、歩くたびに痛みと痺れを感じるくらいの激痛になり早くこの痛みを治さなくては?

「でもいったいどこに行ったらよいのかわからない?」

「行くとしたら今、私の目の前でないている赤ちゃんを、どこに預ければいいのかわからない?仙台市に転勤してきた私達の家族は近くに身内と呼べる人もいないし…どうしたらよいのだろう?」

「もし、治るまでに治療が長引いて、託児料金がかかるとしたら、その負担は私の家にとって馬鹿にならない、でも早くこの腰痛と股関節痛をどうにかしなくては…。」

ということを悩んでいるうちに、今度は日ごろの睡眠不足もあり、偏頭痛でこめかみや後頭部にまで頭痛を感じるようになっていきました。

本当にストレスと寂しさ、苛立ちもあり、何時も疲れとストレスで、ぐったりしていました。そして、育児という責任の重い仕事をこれからもしていかなくてはならないと思うと、誰かにこの悩みを聞いてほしい」という思いが日々募ってどうしようもありませんでした

子育て中のママさんなら誰でもこんな気持ちになったことがあると思います

そこで、子連れでいける骨盤矯正のできる整体院、治療院がないかとネットで検索しているうちに、「仙台ママの骨盤矯正」という治療院を見つけ、思い切って予約しました。

早速施術を受けてみると、久しぶりに体が軽くなり、爽快感でいっぱいでした。また、託児所のほかのママさんや保育士さんとお話をしていると、こころにたまっていた憂鬱な気持ちも霧が晴れるように解消したことを覚えています。

その日、家に帰るとその日の夜に主人が「どうしたんだ?今日は機嫌がよさそうだね!何かあったの?」と聞かれるくらいに驚くような変化がありました。

通院するうちに、歩くたびに感じていた、股関節痛の痺れや朝起きるときの腰痛、悩んでいた偏頭痛もなくなりました。これも、仙台ママの骨盤矯正の先生や、保育士さん、話し相手になってくれたほかの産後のママさんのおかげです。

しかも、産後のスタイルもかなりよくなり、産前のジーンズもラクラク入るようにもなりました。そのうえ、託児料金無料という素敵な環境ですから、そんな治療院は、他にどこも見当たりません。

悩んでいる産後のママさんには、こころと体のオアシスです。

※施術効果には個人差があります

寝返りも打てない腰痛と産後の足のしびれ、スタイル改善もカイロプラクティックの産後の骨盤矯正で解消!!

産後の腰痛、足の疲れにお困りだった池本 美香様(多賀城市に在住の介護士の方)

出産前から腰痛に悩んでいましたが、介護士という職業柄、どうしても腰痛やひざの痛みというのは、悩む症状ナンバーワンでした…。

出産後には、その腰痛もかなり悪化して、慣れない育児も加わって、とうとう寝返りも打てないほどの腰痛と太ももの前面に足のしびれ、階段の上り下りにも支障をきたすようなひざの痛みを感じるようになりました。

それでも生まれたばかりの赤ちゃんを育児しなくてはなりません。しかも、育児休暇の終了後には、また介護士としての過酷な毎日もあるということを、主人が仕事に出かけていて、子どもと2人きりで家の中で孤独に考え続けていると本当に気が滅入ってしまっていました。

産後うつというのは、こんな状態が毎日続くと起きるのかな…?と寝不足気味のぼんやりした頭で考えていました。

そこで母がたまたま家に立ち寄ったときに、「どこか子供を預かってくれるような、託児所とかが付いた整体、産後の骨盤矯正をやっているところを探してみたらいいんじゃないの?」とひと言をくれました。

そのひと言から、でグーグル検索で無料託児所付の産後整体をしている治療院である
「仙台ママの骨盤矯正」さんを見つけました。

子供を3階の保育士さんのいる託児所に預け、1階の施術室で産後の骨盤矯正を受けると、本当に身体が楽になり、ベッドから久しぶりにラクに起き上がることができ、本当に驚きました。

その後は、定期券で産後整体を受けると同時に、腰痛もちの主人も手のしびれに悩んでいた母も、カイロプラクティックの施術を受けて、身体を治して頂き、家族皆が本当にハッピーです。

ついでに産後にもかかわらず、ジーンズも楽々にはけるようになり大感激です!

しかも、託児料金は無料なので、私と同じような産後のママさんには、仙台ママの骨盤矯正さんを知っていただきたい気持ちでいっぱいです。

産後鬱寸前の、悩んでいるママさんは、同じような悩みを持つママさんや保育士さんと託児室で色々なお話をできますので、それだけで気持ちも楽になります!

 

※施術効果には個人差があります

悩まされていたコリや痛みも気づけばなくなりスッキリした気持ちで育児をすることができています。

産後の腰痛にお悩みの中澤 亜矢子様(名取市在住の保育士の方)

保育士をしており、仕事柄、以前から腰痛や肩・首の凝りに悩まれていました。前から骨盤矯正に興味があり、出産を機に通う事にしました。
 
無料の託児室は広部色としていて温かい雰囲気の保育士さんで安心して預けることができます。保育士さんとのお喋りも私には楽しいひと時となっています。
 
矯正とカイロは最初は怖いイメージがありましたが、痛がりの私でも平気でした。
 
悩まされていたコリや痛みも気づけばなくなりスッキリした気持ちで育児をすることができています。この仙台ママの骨盤矯正と出会えて良かったです♪

※施術効果には個人差があります

子供も泣かずに一緒にそばにいられるので安心です。

産後から腰痛がひどくなった佐々木 七奈様(多賀城市在住の方)

産後、腰痛がひどくなり、寝込むほどに具合が悪くなってしまい、ホームページでこちらを見つけ、ベビーカーで入れるとのことで早速行ってみました。
 
カイロプラティックは初めてで、痛みがあるのか不安でしたが、気持ち良いくらいで、私自身は痛みを感じませんでした。
 
一回の施術で症状が改善され、スタイルも良くなりそうです。
 
子供も泣かずに一緒にそばにいられるので安心して施術を受けることができます。
 
産後の骨盤のゆがみで腰痛がある方にはぜひ受けてみてほしいです。

※施術効果には個人差があります

産後のママさんにとって、整体や骨盤矯正は、家族のビッグママ!!

産後の腰痛が酷かった西條 瞳様(仙台市太白区の方)

出産後は、どうしても育児や煩雑な家事に追われて自分の腰痛や体のことを気使う余裕は、心理的にも時間的にも、経済的にもない!

…と言うのが私も含めて多くの子育て中ののママさんにとっての実感ではないでしょうか。
 
私も例外なく、出産後からどうしても腰がひどく、出産前にはなんともなかったのに、思うように体を動かすこともできなくて、苛立ちとストレスがたまる毎日でした。
 
早くどうにかしないと家中が散らかった脱ぎ捨ての衣服、食べこぼしの後の残るテーブル、冷蔵庫の中の腐りかけた野菜や食材、読みかけの雑誌など、気になりだしたら、もう止まりません。
 
子どもの泣き声もそれに加わったので、この体が思うように動ければ、と言う思いで、ストレスに押しつぶされそうという環境でした。
 
そこで、即効性のあるカイロプラクティックと安全無痛のオステオパシーと言う施術を謳っている「ママの骨盤矯正」と言う産後の骨盤矯正の整体院を見つけました。
 
早速予約して伺うと、本当にカイロプラクティックの即効性は、期待通りでした。あっという間にあれほど苦しんでいた腰痛が本当に軽くなったのです。
 
その次にオステオパシーと言う施術を受けましたが、深部の筋肉を緩めるそうで、マッサージ、指圧とは違い、体を静止した状態でしばらく支えてもらいました。
 
このオステオパシーの施術は、再発しにくい状態にするそうで、トータル私は、約3回の施術で、産後の腰痛は改善しました。
 
文字通り、肉体的にも心理的にも、そして経済的にも大変な、「産後のママさん」にとってもビッグママ的な整体院です。


※施術効果には個人差があります

寝返りも打てなかった出産後の腰痛もカイロプラクティックでラクラク施術!!

寝返りも打てない産後の腰痛でお悩みだった沢田 亜矢子様(仙台市泉区在住の方)

出産前から何時も腰痛、生理痛、頭痛に悩んでいた私は、腰痛を早く改善したいという思いがいつもありました。妊娠中もやはり腰は痛かったのですが、本当に辛くなったのは、出産後でした
 
育児に終われる毎日で、ストレスもかなりたまっていたのでしょう。とうとう、寝返りも打てないほどの腰痛に悩まされるようになったのです。
 
なれない育児で肩こり、頭痛はひどく、主人の帰りも遅い私は頼る人もいないので(※私たちは名古屋市からの転勤族です)どうしたらよいのか本当に困りました。
 
そこで、ネット検索で仙台ママの骨盤矯正さんを見つけて、わらにもすがる思いで、ドアをたたきました。
 
「産後の腰痛ですね?」「初めてのお子さんですか?」などの軽い会話の中で、「仙台市は本当に転勤族の人が多いですよ。その中で産後の腰痛に悩んでいるママさんの利用は多いので、うちは託児所付きにしたんですよ。今、沢田さんも大変ですけど、早くこの痛みを改善しますので、それでは、横向きになってください」
 
その後に、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けましたが、終わった次の日の朝には、寝返りを打っても腰痛はほとんど感じなくなり、その後約4回の施術で、頭痛や肩こり、生理痛もほとんど改善されました。
 
私と同じ、転勤族のママさんで、腰痛や育児のストレスに悩んでいる人には、カイロプラクティックはお勧めです。
何しろ、腰痛ばかりでなく孤独感も癒されます。

※施術効果には個人差があります

二人目の出産から腰痛、頭痛、ウエスト周りも、スッキリ、産後の骨盤矯正はカイロプラクティック!!

産後の腰痛にお悩みだった佐藤 祐子様(仙台市泉区の方)

出産が女性の体にかなりの負担をかけるのは自分でも十分わかっていたつもりですが、その後にも骨盤のゆがみや首の痛み、頭痛や肩こりに悩む骨が多いのを知って、改めて、産後の骨盤矯正の重要さを理解しました。
 
私は、二人目の出産の後に、腰痛がひどく、起床時の腰の痛み、妊娠中も腰痛や恥骨の痛みなどに悩んでいました。出産後のは、肩こり、頭痛や首の痛みもあり、産後のケアとして、どこか骨盤矯正を受けられるところを探していました。
 
また、産後の腰周りがなんとなくスッキリしないので、崩れた体型のままではいやだと言う意識もあり、出産前のデニムのジーンズが早くはけるようになることも目的のひとつでした。
出産後の骨盤のゆがみからプロポーションもかなり変わってしまいます。
 
そこで、ネットで検索したところ、お子様連れオーケーの整体院ということで、仙台ママの骨盤矯正さんにお世話になることにしました。
 
真山先生のお話では、今は本当に産後のママさんの利用が多く、特に骨盤のゆがみから産後の腰痛、恥骨、尾骨、股関などの痛みを併発している人も多いそうです。
 
私の場合は、骨盤のゆがみをカイロプラクティックの骨盤矯正で、矯正し、約6回の施術で悩んでいた肩こり、頭痛、腰痛もほとんど改善されました。
 
うれしいことに、出産前のデニムのジーンズがラクラクはけたことです。
 
産後の悩んでいるママさんたちも、育児から離れる時間が必要ではないでしょうか。子供を連れいってOKな整体院で、産後の骨盤矯正を受けることをお勧めします。

※施術効果には個人差があります

夜中の授乳、子供を抱っこしたときの産後の腰痛もなくなり、スタイルまでもが改善!!

二人目の出産から腰痛がひどかった大久保様(仙台市泉区の方)

出産後と出産前に一番産後のママさんが気がつくことは、腰痛や腰の夜間痛、子供の授乳のときの腰の痛みや首こりではないでしょうか?
 
私は、今回で二人目の出産ということですが、とにかく腰痛がひどくて、腰痛や夜間痛、夜中の銃乳のときに感じる腰痛や背中の痛みではないでしょうか。
 
今まで感じなかった産後の腰痛を感じることで、どうしようか?と悩み、どこかに子供を預けて、早く産後の腰痛を改善したいという想いが日に日に強まりました。
 
子連れOKの整体院は仙台市内のどこにあるのだろうと思い、ホームページを検索したところ、こちらの仙台ママの骨盤矯正さんが託児所も完備ということが分かり、予約を取りました。

初回のカイロプラクティックの骨盤矯正でほとんどの痛みは、短期間で改善してしまいました。

うれしいことに、産後の開いた骨盤がもとももどったためか、ジーンズもラクラクはけるようになりました。
産後の腰痛や夜中の授乳のときの夜間の痛みに悩んでいるママさんには、最適な整体院です。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ