仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


当院と他院の違い

ママの骨盤矯正には、通常のマッサージ、リラクゼーションのお店や整骨院と違った点として次のことが挙げられます!

1.産後の骨盤矯正専門の整体院

dif001.jpg
最近は、骨盤矯正の整体院、接骨院・整骨院が多少増加の傾向が、東京都内ではもちろんのこと仙台市内でも増えつつあります。

産後の骨盤矯正専門の施術室とお子様をお預かりする託児所が独立したスペースを設けている整体、カイロプラクティックの骨盤矯正の店舗は、まだまだ少数です。

 
毎日の育児や煩雑な家事から完全に離れる時間を産後のママさん独自の時間として、産後の骨盤矯正を受けられます。独立したスペースで産後の骨盤矯正を受けないとどうしてもお子さんのことが気に懸かりになり、本当にリラックスして施術を受けられません。
 
託児所には、有資格者で子育て経験ありの保育士さんがお子様の面倒を見ます。
安心して、産後の骨盤矯正の効果を期待できます。

当院は、「自分の時間がほしい」という産後のママさん、特に出産後の約1年未満のお子さんも安心して預けられる有資格者の保育士さんが在籍している、仙台市唯一の産後の骨盤矯正治療院です。


 

2.症状改善とスタイル改善の両立に効果的

dif002.jpg
当院は、即効性のあるカイロプラクティックの骨盤矯正をベースに産後のママさんに優しい安全無痛なオステオパシーで深層部の筋肉を緩めます。

そうすることで、多角的に産後の腰痛、股関節・恥骨・尾骨の痛み、尿漏れ、産後の坐骨神経の痛みによる足のしびれ、頭痛やめまいも改善すると同時に、出尻、O脚などの症状改善とスタイル改善の両立に効果的です。

当院で症状解消とスタイル改善出来た患者様の喜びの声をご覧ください


産後の片頭痛や腰痛に悩みは産後の骨盤矯正で解消!当院で7キロの産後のダイエットの成功で一石二鳥!

片頭痛、腰痛にお悩みの竹内 彩佳様

2人目を出産して以来、子供をだっこするときも、立ち上がる時や授乳中にも腰痛がひどく、月に8回から10回の片頭痛に悩んでいました。このままでは、育児もままならないということで、産後のママさん向けの治療院を探していました。

その時に、ネット検索で「託児所付き、産後のママの骨盤矯正」という文字を見たとき直感的にこれだ!と思い、仙台ママの骨盤矯正で整体施術を受けてみました。
 
しつこい頭痛もなくなり、授乳中、起床時の腰痛もなくなりました!そのほかに驚いたことに7キロのダイエットにも成功!!特に食事制限もしていません。今後も、ママに見えないママを目指して、骨盤矯正とお付き合いしていきます!!

※施術効果には個人差があります

めまい、腰痛、股関節痛もなくなりポッコリお腹も解消!職場復帰に間に合い「変わっていないね」という同僚の言葉に感激!

めまい、産後の腰痛、股関節痛にお悩みの安室 愛様(仙台市青葉区在住の方)


寝返りも打てないほどの腰痛や歩くたびに感じる股関節痛や太ももの付け根の痛みに悩んでいました。

この6月には職場復帰する事も、復帰日も決まっていましたがストレッチやお風呂でも一向に治らない腰痛や股関節痛、ストレスもあるせいか、めまいや頭痛にも悩んでいました。
早く職場復帰したい…でもこのままでは、職場のみんなに迷惑がかかるかも」他にも色々悩むことがあり、どうしたらよいのかわかりませんでした。

「骨盤矯正を受けるといいよ」というお友達のお話も聞きましたが「子供はどうしたらよいのか?」と、毎日悶々とした日々。そんな時に“託児所付きのママの骨盤矯正は、あなたの施術中に保育士さんがお子さんを預かります”という文言に惹かれて来院しました。
 
炭酸整体の施術で、骨盤のゆがみはなくなり腰痛も股関節痛、めまい、頭痛も解消。
なによりもうれしかったのは、職場の方に「出産前と変わっていないね!!」という一言です。
今は、産後ママさんも職場復帰やサークル活動に参加する時代です。自信の持てる産後ママの手助けに仙台ママの骨盤矯正をお勧めします!

※施術効果には個人差があります

産後の手首の痛みや腱鞘炎、腰痛も産後の骨盤矯正で消えた!おまけに5キロのダイエットにも成功し自信を持って職場復帰出来ました!

手首の痛み、腱鞘炎、腰痛にお悩みの佐藤 陽子様(多賀城市在住の方)

出産後は、朝起きられないくらいの腰痛やひざの痛みに悩んでいました。
ほかにも、手首が痛くて腱鞘炎のようなつらさがあり、ひざ痛との痛みで育児もままならないような自分にもストレスを感じていました。

 
なれない育児は、私にとって「これなら社会で働いていたほうがどれほど楽か!」という思いもあり、ストレスがたまりにたまって片頭痛や肩こり、首こりもひどくなっていました。当然、自分のことは、すべて後回し。
気が付くとポッコリしたおなかも気になりだしました…。
 
「このままではいけない、とにかくどこかでこの腰痛やひざ痛を解消しなくては」と思いや、「自分の時間がほしい」という思いが駆け巡りました。育児から離れることは、私にとって他に何も考えられないくらいの重大なことでした。

そこで、ネットで検索して仙台ママの骨盤矯正にたどり着き、お世話になりました。
受けた施術は痛みもなく、手首の痛みやひざ痛、腰痛もなくなり気になっていたポッコリおなかもジーンズがはけるくらいにスリムになっていました!
 
転勤族の主人を持つ産後のママさんは、自分の時間が持てる「仙台ママの骨盤矯正」でのケアをお勧めします。
他のママさんや保育士さんも優しいですよ。

※施術効果には個人差があります

お問い合わせ・ご予約はお気軽に
022-227-3955
仙台 肩こり退治腰痛センター」と出ます。

3.自律神経の調整による効果的な施術

dif003.jpg
カイロプラクティックの骨盤矯正は、単なるマッサージやリラクゼーションと違い自律神経の調整により、お子さんの夜泣きで夜によく眠れないなどの不眠気味の毎日から来るイライラ、お子さんの抱っこで感じる腰痛に効果的です。

更に、お子さんを連れて歩くときに感じる坐骨神経の痛みによるしびれ、便のつまりやめまい、ふらつきのような症状にも神経の生理作用を高めることで症状改善に効果的な施術を受けられます。


4.他のママさんとのリラックスしたコミュニケーション

dif004.jpg
託児所内のスペースには、リラックスできるソファーやベビーベッドがあります。

お待ちの時間に保育士さんや他のママさんと、リラックスしたコミュニケーションをとることで、自宅に引きこもりがちな毎日の辛さや孤独感が緩和されます。


5.ショッピングや食事ついでに通える好立地

dif005.jpg
「仙台ママの骨盤矯正」は仙台市の中心にあります。

地下鉄南北線の仙台駅から下車勾当台駅3分、バス停県庁市役所前から宮城県庁の裏、青葉区役所から徒歩約1分の好アクセスです。
 
また、仙台ママの骨盤矯正の近くには、勾当台公園など緑の環境にも優れている仙台市の中心なので、お帰りにはリラックスしてショッピングや銀行での用事を済ませることもできます。

 

当院で産後の骨盤矯正を受けたママさんの喜びの声をご覧ください!

職場復帰まであとわずか!産後の骨盤矯正で、尿漏れ・腰痛・手のしびれが消えました!

尿漏れ、腰痛、手のしびれにお悩みの高橋 有希様

2人目の出産以来、今まで感じていなかった焦りと産後の腰痛や尿漏れ、手のしびれや頭痛など不快感に悩んでいました。
 
職場復帰を約束している私は、どうしてもその後の育児と仕事の両立に不安がありました。
まず、産後の体をしっかりケアしてスタイルも改善し、職場のみんなに会いたいとおもっていたので、カイロプラクティックと炭酸整体を受けてみました。
 
産後の腰痛や尿漏れは約1週間でなくなり、その後いつの間にか頭痛や肩こり手のしびれも消えていました。
周りの友達や久々にあった職場の人にも「本当に出産したの?子持ちには見えない!前よりもキレイになったね!!」という声をもらいます。
 
悩んでいる産後のママさんは、託児所付きの仙台ママの骨盤矯正で施術を受けてみてはいかがでしょうか?
託児所では保育士さんが子供をみてしてくれるので、安心快適です♪

※施術効果には個人差があります

切迫早産の腰痛も産後の骨盤矯正で解消し育児や家事も楽々できるように!職場復帰の日が待ち遠しいです!

腰痛でお悩みの南条 奈美子様(仙台市太白区在住の方)

妊娠初期から、切迫流産・切迫早産のために長期入院をしていました。

そのせいか出産後は起きることもできないほどの腰痛になり、このままでは育児や家事はもちろんのこと、職場復帰もできないのではないかと悩んでいました。

そこで、どこかで腰痛の治療を受けようと思いましたが、生まれた赤ちゃんをどうするか考えると、どこか託児所付きの治療院はないのか、色々なホームページを探していました。

「産後の腰痛 仙台 託児所」で、仙台ママの骨盤矯正を見つけて予約しました。

実際に産後の腰痛の施術を受けると固まっていた骨盤が動き出し、今では起床時の腰痛もなくなり職場復帰に向けての準備もスムーズに進んでいます。

産後の腰痛に悩んでいる人には、仙台ママの骨盤矯正をお勧めします。

※施術効果には個人差があります

帝王切開出産後の片頭痛や腰痛、首の痛みも産後のカイロプラクティックで全く問題なくなりました!

片頭痛、腰痛、首の痛みにお悩みの渡邊 瑞江様(仙台市青葉区在住の方)

妊娠中から腰痛や片頭痛に悩んでいて、今回2人目の子供も帝王切開での出産になりました。
 
無事2人目が生まれましたが、腰痛がひどくて、朝起きることもできないほどの痛みと片頭痛に悩んでいました。薬を飲むことも授乳中なのでためらっていましたが、産後の骨盤矯正を受けてからはラクラクで、育児もストレスなくできます。
 
託児所付きなので、自分の時間を持つこともできるステキな治療院です!

※施術効果には個人差があります

帝王切開後の産後の腰痛、坐骨神経痛の足しびれ、ひざ痛が骨盤矯正で消えました!

坐骨神経痛の足のしびれ、ひざ痛でお悩みの小泉 小織様(仙台市青葉区在住の方)

出産前には何ともなかったのに帝王切開で出産して以来、臀部痛、腰痛、ひざ痛、足のしびれに悩んでいました。
 
職場復帰も控えていたので、これからどうしたらよいかと思いましたが、託児所付きの産後の骨盤矯正治療院があるということで「仙台 ママの骨盤矯正」と検索して予約しました。
 
施術を受けると、体が軽くなり、歩くこともつらかった足のしびれや腰痛が本当に楽になりました!これで職場復帰も安心です。悩んでいる人には産後の骨盤矯正で、託児所付きの仙台ママの骨盤矯正をお勧めします。

※施術効果には個人差があります

3人目の出産後の痛みも産後の骨盤矯正で解消できました!ダイエットにも効果的です!

尾骨痛でお悩みの斎藤 美紗子様(仙台市青葉区在住の方)

3人目の出産以後は、座り続けていると尾骨痛の痛みがひどく毎日の育児や家事で睡眠不足になっていました。

尾骨痛をよくしたいと思いましたが、子供がいるので「どうしよう...」と思っていた時、仙台ママの骨盤矯正が託児所付きだと分かりお世話になることにしました。

施術を数回受けましたが今は何ともありません!子供を見ていてくれるので安心です♪

※施術効果には個人差があります

産後の体型も怖くない!!産後のめまい、片頭痛も骨盤矯正とオステオパシーでシャットアウト!

めまい、片頭痛でお悩みの近藤様(仙台市青葉区在住の方)

初産後は、これからの子育てや初めての経験ということで、何かと不安を感じることが多く知らず知らずにストレスがたまっていました。そのためか、職場にいる時からの慢性肩こり、めまい、頭痛がありいつの間にか体重も増えて「お母さん体型」になっていました。

そこで、ネット検索をしてみたところ、託児所付きの産後の骨盤矯正の治療院と記載のあった「仙台ママの骨盤矯正」で施術を受けることに。施術後、体には爽快感がありました。
 
その後数回の施術で約3キロのダイエット、めまい、肩こり、頭痛や腰痛もなくなりました!!
初めての子育ても、保育士さんやほかのママさんたちのお話を聞くことができて、本当に安心しました。
悩んでいる産後ママさんには、「仙台ママの骨盤矯正」をお勧めします!!

※施術効果には個人差があります

韓国のソウルからはるばる仙台の骨盤矯正を受けてよかった!!産後の腰痛もわずか1週間で痛みや重さが消えました!

ぎっくり腰、腰痛にお悩みの木村 緑様(韓国ソウル在住の方)

出産前からぎっくり腰、腰痛がひどく出産した後もとにかく腰が痛かったのでソウル市内で鍼灸や電気治療を受け続けていました。
 
それでも全く痛みが解消しないので、これは日本に帰ってどこかで早く腰痛を治そうと思い、ネット検索で「仙台ママの骨盤矯正」という託児所付きの治療院に予約をしました。
 
約1週間の施術で産後の腰痛やぎっくり腰の痛みがなくなりました。

※施術効果には個人差があります


仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ