仙台市の整体院、仙台ママの骨盤矯正で産後の腰痛治しませんか?

仙台 ママの骨盤矯正


仙台ママの骨盤矯正とは

産後の骨盤矯正はなぜ今、必要なのか?

img001.jpg
産後の骨盤矯正について、ママさんたちが一番知りたいことは、
「いつ頃から産後の骨盤矯正を受けるのが最適か?」ということではないでしょうか?
 
産後のママさんたちは1ヶ月後に産婦人科で検査を受けられますが、その検査で特に異常がなければその時期に骨盤を引き締めるのが最適な時といえます。

その理由は、出産後は子宮の収縮に、ある程度の時間が必要だからです。
 
子宮だけでなく、出産で酷使した体が自然に収縮していく時期でもあり、この時期に全身に影響を及ぼさないようにするのが自然の摂理に従っている、と私の修行場では教えられました。
 
なお、産後は、カイロプラクティック、整体の施術者のサポートを受けながら、きちんとした産後の骨盤矯正を受けていただくことをおすすめします。
 
産後の骨盤のゆがみが改善されないと、慣れない育児、煩雑な家事などで体を通常の独身時代よりも酷使していますので、さらに骨盤のゆがみがあると次のような症状に悩まされることになりかねません。


  • img002.jpg産後の腰痛
  • 産後の生理痛
  • 産後の尿漏れ
  • 恥骨の痛み
  • 尾骨の痛み
  • 股関節の痛み
  • 坐骨神経の痛み
  • 足のしびれ

現に、私の修行時代には、腰痛、肩こり、股関節の痛みなどで悩んでいるママさんが多くいらっしゃってましたが、来院される方のうち、産後の骨盤の歪みや、それに伴う恥骨の痛み・尾骨の痛み・尿漏れなどを訴える産後一ヶ月のママさんはまれでした。
 
それだけに、現代は多くのママさんたちにとって産後の骨盤矯正は、あなたのご家族やあなた自身の健康の為にも、必要不可欠な施術ではないかと考えております。

まず、子連れオーケーの当院で症状や産後のスタイルが改善、ダイエットに成功した患者様の喜びの声をご覧ください!!


切迫早産の長期入院後の出産後の腰痛も産後の骨盤矯正で問題なし!今は職場復帰に向けて、意欲満々です!

産後の腰痛にお悩みの南条 奈美子様(仙台市太白区在住)

妊娠初期から、切迫流産、切迫早産のために長期入院をしていましたが、そのせいか出産後は起きることもできないほどの腰痛になり、このままでは育児や家事ももちろんのこと、職場復帰も出来るのか?と不安でいっぱいになり、どうしようかと悩んでいました!

そこで、どこかで腰痛の治療を受けようと思いましたが、生まれた赤ちゃんをどうするかということも考えると、託児所が付いていたりしないと厳しいと考えました。どこか託児所付きの治療院はないのかとホームページを探してみたところ、

「産後の腰痛+仙台+託児所」で、仙台肩こり退治腰痛センターと仙台ママの骨盤矯正を見つけて、予約。

実際に産後の腰痛の施術を受けると固まっていた骨盤が動き出し、今では起床時の腰痛もなくなり、職場復帰に向けての準備もスムーズです。

産後の腰痛に悩んでいる人には、仙台肩こり退治腰痛センター、仙台ママの骨盤矯正をお勧めします。

※施術効果には個人差があります

秒読み段階の産後の尿漏れ、腰痛、片頭痛や手のしびれも産後の骨盤矯正で職場復帰は万全!

産後の尿漏れでお悩みの高橋 有希様

2人目の出産以来、今まで感じていなかった焦りと痛み、不快感に悩んでいました。その原因は、産後の腰痛、尿漏れ、手のしびれや頭痛です。
 
職場復帰を約束している私は、どうしてもその後の育児と仕事の両立に不安がありました。まず、産後の体をしっかりケアすること。そしてスタイルも改善して、職場のみんなに会いたい…ということで、仙台ママの骨盤矯正のカイロプラクティックと炭酸整体を受けてみました
 
産後の腰痛や尿漏れは、施術後約1週間で、なくなりその後いつの間にか頭痛や肩こり手のしびれも消えていました。周りの友達や久々にあった職場の人にも「本当に出産したの?子持ちには見えない!!前よりもキレイになったね!!」という声をもらいます。
 
悩んでいる産後のママさんは、託児所付きの仙台ママの骨盤矯正で、施術を受けてみてはいかがでしょうか?託児所では、保育士さんが子供のケアをしてくれているので、安心快適です

※施術効果には個人差があります

見事7キロの産後ダイエットに成功!!しかも産後の腰痛や片頭痛に悩むことも今は、なくなりました!

産後の片頭痛にお悩みの竹内 彩佳様(仙台市青葉区在住)


2人目を出産して以来、子供をだっこするときも、立ち上がるときや授乳中にも腰痛がひどく、月に8回から10回の片頭痛に悩んでいました。このままでは、育児もままならないということで、産後のママさん向けの治療院を探していました。
その時に、ネット検索で「託児所付き、産後のママの骨盤矯正」という文字を見たとき直感的にこれだ!!と思い、仙台ママの骨盤矯正で整体施術を受けてみました。
 
今ではしつこい頭痛もなくなり、授乳中、起床時の腰痛もなくなりました!そのほかに驚いたことに7キロのダイエットに成功!!特に食事制限もしていません。
今後も、ママに見えないママを目指して、骨盤矯正とお付き合いしていきます!!

※施術効果には個人差があります



産後の骨盤矯正の施術動画

それでは、実際に当院の産後の骨盤矯正の施術動画をご覧になっていただければ幸いです。

仙台ママの骨盤矯正が目指すもの

img003.jpg
実際、仙台市周辺ではお子様連れでのご来院が可能で、安心して骨盤矯正やカイロプラクティックの施術を受けられるところがあまりにも少なかったのが現実でした。

そのため、女性の利用者様の声で最も多かったのが、

「小さい子どもがいても安心して施術を受けられる場所がない!」

というものでした。
このようなた声を目の当たりにし、託児所付きで施術が受けられる場所の必要性を強く感じたのです。
 
身内もおらず、仙台市でお子様だけと向かい合う生活は、想像以上のストレスと孤独感があり、ママさんの精神面、健康面に悪影響を少なからず与えている場合があります。
 
このようなママさんに『仙台ママの骨盤矯正』の施術を受けて頂くことで、微力ながら多くのママさんの救いになるのではないかと考え、開業を決意致しました。

当店でも、実際に産後の骨盤矯正を受けてから、腰痛、恥骨の痛みなどが改善されただけでなく、出尻、産後のスタイル改善や産前のジーンズがはけるようになった、などのご感想を頂いており、カイロプラクティクの骨盤矯正の施術が多くのママさんの支持を受けております。

忙しい毎日ですが、産後の諸症状でお悩みのママさんのお力に、カイロプラクティックの骨盤矯正でなれるとしたら当店にとってもこんなにうれしいことはございません。


なお、当院は保育士さんが在籍している「仙台市で唯一の託児所付き」骨盤矯正の専門院です。お子さんを預けている間も、安心して産後の骨盤矯正を受けて頂くことが可能です。


 

腰痛、背中だけでなく、お尻が小さくなり下腹部の痛みも改善されました。

産後の恥骨の痛みでお悩みの鈴木 由美様(岩沼市在住)

出産前から腰痛と背中の痛みで悩まされ、出産後にその症状は悪化してしまいました。

ホームページでこちらの「仙台ママの骨盤矯正」を知り、カイロプラクティックで症状が改善されていることがわかりました。骨盤矯正は全く痛みがなく、体がとても軽くなります。

数回矯正を受けた後は、腰痛、背中の痛みが改善されただけでなく、お尻が小さくなり下腹部も改善されました。

体が軽くなり気分もリフレッシュできます。

※施術効果には個人差があります

全く痛みがなく、恥骨の痛みも改善されました。

産後の恥骨の痛みでお悩みの松下 美樹様(仙台市青葉区在住)

2人の子どもの出産後、恥骨の痛みに悩まされ、以前から気になっていた骨盤矯正をしてみようとインターネットで検索してこちらのホームページを見つけました。

カイロプラクティックは初めてだったので痛みがあるか不安でしたが、実際受けてみたところ全く痛みがなく、恥骨の痛みもしっかりと改善されました。

また、産後から慢性的に頭痛がありましたが、それも良くなりました。これからも定期的に通い、今度はO脚も改善したいと思います。

※施術効果には個人差があります

仙台 ママの骨盤矯正のご案内

住      所:
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30
上杉サショウビル3階
アクセス:
地下鉄勾当大駅・青葉区役所から徒歩2分(宮城県庁の裏)
お問い合わせ・ご予約
022-227-3955
営業時間:
午前9時半~午後19時半
定休日:
月曜定休
※月曜祝の場合は月曜営業、
火曜休診です。

年末年始休業、
託児所の利用は
平日の10時~15時のみ)
※土日祝は身内の方同伴に限り
託児所のご利用が可能です

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ